--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.10.12     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

第2回スカイスポーツ国際フェスティバル スナップ編

室屋さんはアメリカテキサスで行われている。
WAC2013
曲技飛行世界選手権に出場され頑張っていらっしゃいます(*^_^*)

先日の曲技飛行競技会の時に壮行会が行われました。
チーム室屋のスタッフさんよりその時の動画をお借りしてきました\(^o^)/
見ているこちらもウルッとしちゃいそうです・・・・・




そして室屋さんは福島の子供たちからも多くの声援をもらい
希望と夢をのせていまアメリカの空の下で全力で競技しています!!

1392992_10151713207838564_1687569119_n.jpg
(室屋さんFBより)

順次動画も配信されるそうですので、ぜひともみんなで応援しましょう(*^^)v


さて3日間行われる曲技飛行競技会と競技会翌日に行われるリンゴ祭り。
総称してスカイスポーツフェスティバル。

D7000で撮ったスナップ集です(*^_^*)

DSC_9598.jpg

滑走路を原チャリで走る室屋さん(*^_^*)


DSC_9723.jpg

朝一番には気球も上がり地元の子供たちが空の旅を満喫(*^_^*)


DSC_9719_2013101216081944f.jpg

バイクパフォーマンスの小川選手も準備中(*^_^*)笠岡でお会いできるのを楽しいにしています(*^_^*)


DSC_9735.jpg

許可をいただき至近撮影(*^_^*) 今回は300Sの飛行はありませんでした・・・・残念。


DSC_9742.jpg

パイロットの皆さんが機体を手で押しながらハンガーから出していきます!!
300Lの後方はSU-26

DSC_9746.jpg

「すかっと晴れないかな~」って思っているのかな??

次回からはリンゴ祭り編に入ります(^^ゞまだまだ引っ張ります(*^^)v

番外編・・・・続きを(^^ゞ
福島といえば・・・・・・・

DSC_9729.jpg

京都編ポスターで~す(*^_^*)
現地にいらしやった福島観光協会の知り合いの方に・・・・・・
「○×さん・・・・このポスター欲しい~~~」と話したんですが・・・・・
盗難⇒オークションが相次ぎ現在は裏にロットが記されて管理されているそうです・・・・orz

ちなみにこちらが会津編(*^_^*)

DPP_2405.jpg

GWの時にお世話になった飯坂温泉の旅館に貼ってあるのを撮らせていただきました(*^^)v

セットで欲しい・・・・・(^^ゞ

 

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このポスターはオークションで取引されているんですか。地方限定版というからプレミアがついているんでしょうかね。ポスターにロット番号を付けるというのはあまり聞かない話ですので驚きました。
いまテキサスで?!
2014年の予定ばかり、なんとかしたいと考えていました。
・・・・これからでも間に合うかしら?
SU26は飛ばしていないんですかねえ。
またあのトリッキーな動きが見てみたいです。
アメリカでも頑張ってほしいものですね。
ポスターの件ヤフオフで見て見ました。
平均¥500~¥1000位で取引開始されてるみたいです。
大判なら¥5000とか...
そういや最近ディスプレイ用ポスター貰えなくなくなりましたもんね。

小川選手のバイク猛練習の証拠があちこちに残っていて
リアルです。
笠岡が楽しみになって来ました。
やはり韋駄天さん、スナップ撮影もお上手ですね~~
画がしっかりしています!
え?ポスター、そんなに人気があるんですか。
知りませんでした(^^;
室屋さん、曲技飛行世界選手権、頑張って欲しいですね~!
そして来年のレッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップも頑張ってもらいたいですね!
スナップショットも素晴らしいです!(*^-^*)
バイクパフォーマンスが気になります。
このあと写真出てくるかな~ (^^)

はるかちゃんファン?
コメントありがとうございます(*^_^*)

大河が終わればたくさん出回るんでしょうけど・・・
かなりの人気みたいです(^u^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

テキサスで世界大会です。
間に会うと思いますよ~
天候不順でなかなか飛べないみたいです・・・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

SU26は最近飛んでないみたいですね~
話を聞いたことがありません・・・・・

アメリカで世界で頑張ってっほしいです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

当初は8000~10000円で取引されたので
一気に盗難が加速したそうです・・・・

小川選手はじめて見させていただき
終了後に楽しくお話しをさせていただきましたが
本当に素敵な青年でした(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

スナップ下手です(^^ゞ
ピンが全然来てないです・・・・
ズームと短いレンズの使い方を
もっと練習しないとです・・・・・(+o+)
コメントありがとうございます(*^_^*)

エアーレースもそして世界選手権も
本当に頑張って欲しいです(*^^)v

ズームがそして短いレンズが
上手く使えない韋駄天です(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

小川選手はさくっと1~2枚でと思っていましたが
枠をしっかり作りますね(^^ゞ

はるかちゃん好きですよ~
ガッキーも・・・・武井ちゃんも えびちゃんも
誰でもいいんかい~と突っ込まないでください(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




