--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.10.22     カテゴリー :   東北

ふらっと秋田へ

秋田へお出かけした最大の目的はブログでお世話になってる
方々の写真展を拝見しに・・・・・・

SLを撮り終わった後レンタカーで秋田市内へ向かいます。
道も整備され電線も地中化工事が進んでいて
とても洗練された街って印象でした(*^_^*)

道に迷いながらも写真展会場に到着(*^_^*)


小澤康子さん

DPP_2430.jpg

月明かりで撮るモノクロの画に衝撃を受けましたね~
韋駄天もいつか琵琶湖・湖北の白鳥を満月の夜に撮影したいと思い
2年が過ぎてしまいました(^^ゞ

こんな風に撮れたらうれしいな~とても勉強になりました(*^_^*)


hartayさん

DPP_2429.jpg

ご家族の心温まるポートレートを中心に。
失いかけた日本の素晴らしい風景を思い出させてくれる画
息子さんたちの元気な姿、生き生きとした眼差し。
ポートレートもこれから撮っていきたいな~と思いました(*^_^*)


そしてこの方の画を見に、そしてこの方に会いに・・・・・

23さん

DPP_2427.jpg

お会いできてよかったです(*^_^*)
つきることのないいろいろな話・・・・
画の力、そして妥協のないプリント技術。
本当にいろいろ勉強させていただきました<(_ _)>

時間はあっという間に過ぎてしまいました。

ランチをしに駅前、そしてちょっと海岸通りをドライブ

DPP_2415.jpg

DPP_2418.jpg


次回はゆっくり前泊で・・・・・美味しいお酒ときりたんぽを食べながら・・・・・
皆さんと楽しい時間を過ごせたらうれしいな(*^_^*)

次回は・・・未定(^^ゞ まだ福島終わってないですよね(^_^;)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さすが、写真展を開催されるだけあって
素晴らしい画の数々ですね~~
これだけの画を撮れるようになるには
かなり勉強が必要なんでしょうね!

↓SL、カッコイイですね~~
僕も出会えたら、撮影したくなります^^
こんばんは。

さすが秋田まで観に行かれるのがわかる作品です。
特に 23さんの作品は韋駄天さんがここ数回
絶賛されているのが理解できました。
横笛の女性が動き出し音色が聞こえてきそうです。

さすがに秋田までは行けませんが 一度は現物を
拝見させていただきたいです。
23さんのお写真にも、引き込まれます。
なまはげちゃんが妙に可愛くて、ちゃんずけがピッタリですね。
お疲れ様でした。
写真展の写真はサッパリ分からん、才能ない私です。

「秋田こまち」
私は新幹線撮影かと思ってたら、SLが走ってるんですね。
新幹線とのコラボ撮りたいですね。

「一発勝負」
私も錦川清流線、他で経験ありますが、
運転しながらの撮影場所探しとか追っかけ、
何度か危険な目にあいました。
鉄っちゃんも命がけ(笑)
IWAKUNIは平和だわ~
コメントありがとうございます(*^_^*)

みなさん素晴らしいクオリティーでしたよ
いい勉強をさせていただきました(*^^)v

コメントありがとうございます(*^_^*)

目に必ずあったピン
そして色・構図。
画面を通しても素晴らしいですが
 
プリントされ命の入った画は最高でしたよ!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

23の画はすごいです(*^_^*)
本当にいろいろ勉強させていただいています!!

秋田駅には本物のなまはげありましたが・・・
こっちのほうが可愛いですよね(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

新幹線がこの路線を走ってることすら
知らなかった韋駄天です(^^ゞ

カメラを撤収しようとしたら秋田行きの
こまちが・・・・(^^ゞ
かなり驚きました。

線路見ながら走りながらポイントを探すのは
ちょっと大変ですよね~(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




