--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.10.25     カテゴリー :   神戸

ふらっと神戸へ

先週の日曜日 雨・・・・
週末になると雨が降りますね・・・・
浜松基地航空祭と明野基地航空祭の同日開催
お世話になっている方々もたくさんいるので
ご挨拶をかねて明野へ行くことに・・・・
しかし土曜くらいから調子を悪くしていた韋駄天の腰・・・・
日曜日に爆弾が爆発。歩くのがやっとな感じでした。

ってことで今回はKeiの運転でGo!!

明野基地航空祭へまず行きましたが
雨足が強く飛行はすべてキャンセル。
少しだけ御挨拶をしてすぐに撤収。

危篤の恩師をお見舞いに神戸へ向かいました。

韋駄天が学生時代お世話になったダイビングのインストラクター
海の厳しさも人生の厳しさも教えていただいた神戸の父。
韋駄天の行った時には意識がなく。多くの管につながれて横たわっていました。
やせ細っていたのですが温かな手を握りお礼を・・・・・

__ 2


あまりにもの腰痛で行くことをあきらめていたのですが
Keiが後悔するよ・・・私が運転していくからと・・・・・
本当にKeiには感謝でした。

病院をあとにして韋駄天が学生時代を過ごした街をということで
明石周辺を少し・・・・・

神戸市垂水区にある五色塚古墳
腰の痛い韋駄天はお留守番です。

DPP_2439.jpg


その後、国道を東へ・・・・・・

神戸の新しい中心商業施設モザイク。

先日他界されたやなせたかしさんの描いたワールドが広がります(*^_^*)

anpan.jpg

子供たちの永遠のヒーロですね(*^_^*)


神戸の夜景を・・・・・HDR処理してみました。

mozaiku1.jpg


meriken1.jpg

韋駄天にとって第二の故郷のような街。神戸・・・・・
恩師との思い出を胸に帰路につきました。

少々ばたばたしていますのでコメ欄はクローズさせていただきます。


スポンサーサイト


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




