2013.10.31     カテゴリー :   神戸

Happy Halloween!

日本ではイベント的?商業的?意味合いが強そうですが(^^ゞ

meriken2-1.jpg


残念なお知らせです。
12月に予定をしていました新田原航空祭が所用のために参加できなくなりました。
申し訳ありません<(_ _)>

また来年宮崎でお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガブガブ飲んで、まだしっかり眠っている妻に代わりまして僕が。
ハロウィンは日本でいうお盆みたいなものですから、日本のハロウィンとはちょっと意味合いが違いますね。
カボチャが鳥籠に入っているのにビックリですよ。
背の毛をたてて怒っている猫、意外にかわいいです。
ブログを開いて、今日がハローウィンだと言う事を
思い出しました(^^;
この画は神戸ですよね?
いつ撮影なさったんでしょう??
後のボケ、絶妙で、上手いです!!!
こんな画が僕も撮りたい!!
「ハロウィンだからパンプキンアイスが食べたい!」
と、嫁にせがまれ近くのアイスクリーム屋へ。
夕飯を満腹に食べたというのにティラミス、ラムレーズン、ダブルベリーヨーグルトのトリプルをぺろりとたらい挙げていました。
あれ!?パンプキンは!?
ハロウィンと言えばE.T.しか思い浮かばない私です (^^;)

土曜日もお店やってるんですね~
夕方 前を自転車で通ったら奥で仕事されてました (^^)
新田原残念ですね…(T_T)
来年こそはラーメン一緒に行きましょうね♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

アメリカでは盛り上がるこのお祭りも
日本ではまだ定着しないのがちょっと残念ですね~

いつもお世話になってるT.Mondさんの
お気に入りの場所なんですよ(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

先日恩師をお見舞いに行った時撮りました!!

キヤノンの一番高いカメラに
キヤノンの一番安いレンズをつけて
撮っています(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

31に行かれたんですか??
ハロウィンアイスが並びますからね~(^^ゞ
最近韋駄天は白くまアイス・・・・

共食いするな~とKeiに言われながら・・・・(滝汗)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ETってハロウィンでしたっけ??(^^ゞ

土曜日営業です・・・・orz
日曜祝日のみ出撃可能なんです・・・(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

新田原ごめんなさい<(_ _)>
ラーメン御報告をお待ちしています(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード