2013.11.06     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

室屋さんをおいかけて・・・・・

更新が遅れ気味です<(_ _)>


11月3日~4日。室屋さんを追いかけて西日本に(*^_^*)
今回はダイジェスト?です(*^_^*)

11月3日 

昨年も行きました和歌山県御坊市日高港で行われる「宮子姫まつり」
和歌山市付近は雨でしたが日高はなんとかもちこたえてくれました\(^o^)/

DPP_2505.jpg

御坊火力発電所をバックに(*^_^*)


11月4日

岡山県笠岡ふれあい空港で行われた「空と大地のカーニバル」


スカイパークではじめて見たエクストリームバイク 小川選手

DPP_2506.jpg

滑走路でドリフト大会(^^ゞ

DPP_2502.jpg


室屋さんは元F1パイロット山本左近選手とガチバトル(^_^;)

DPP_2498.jpg

はじめて行った笠岡はイベントたくさんで楽しかったです(#^.^#)

ご一緒いただきました皆さまありがとうございました<(_ _)>

まだまだ終わっていない福島へ戻ります(^^ゞ



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/07 08:50)

和歌山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
こんばんは。

遠渡はるばるお疲れさまでした。
お写真拝見して 
非常に近い場所にいたかもです。
すごい飛び方ですね。なんとも言いようがありません。
ウィリーは妻もやっていて、ハラハラしてみた事があります。
滑走路でドリフト・・・羨ましがるでしょうね。やりかねませんから
このページは見せないでおきましょう(笑)
こんばんは、
週末遠征お疲れ様でした。
迫力ある写真の数々!
中でも最後の写真はいいですね。
今日もビシッと来たkeiさんの画!
そして韋駄天の芸術的な画に感動しております^^
車好きな僕にとっては、フェラーリと
室谷さんのバトル、
良いな~~~~~
僕も一度で良いから、滑走路を車で走ってみたいです^^
頑張るね~^^

エキストリームは、あの大型バイクを軽々と扱うのが凄いんだよな~^^

最後のショット・・めっちゃかっくいい・・・^^
西への遠征、お疲れ様でした!
天気が持ってくれて何よりです!
3枚目のドリフト流し、いいですね~!
最後のkeiさんの画は、止まり過ぎてて凄過ぎます!
(*^-^*)
楽しそうなイベントですね~

エクストリームバイクが気になりますね(^^)
クルクル周ったりするの?
遠征お疲れ様でした。

いつもながらスロー流しが冴えてますね。
流石です!!

来年もお待ちしております。
週末の遠征、お疲れさまでした
怪しい予報でしたが、雨にならず何よりでした。

4枚目のKeiさんの画、バッチリ決まりすぎてコワい…
でも、エクストラがフェラーリのリヤウィングと合体して
いるように見えて面白いです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3枚目の写真も迫力があり、ありだなあ!と思いました。
今年は、白鳥撮影再開する予定ですが、いつも同じような写真ばかりなので、イメトレ中です。
韋駄天くんのように、スローシャッターでも挑戦したいなあと、
師匠を前に言ってみたくなりました(笑)
でも、冒険はできないかもです・・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

最近距離感感覚がマヒしてきまして(^^ゞ
でも御坊から福山はちょっと遠かった・・・かな??
韋駄天の体調が万全でなかったのも原因(+o+)
コメントありがとうございます(*^_^*)

すごい飛び方です(^^ゞ
滑走路を縦横無尽に走る
車にバイクに飛行機(^^ゞ
楽しいイベントでした(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

おひさしぶりにご一緒できて楽しかったです(*^_^*)
遠征の基準距離が
岡崎⇒福島になったので
あまり問題がありません(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

わざわざバトルしなくてもと韋駄天なんかは
思ってしまいますが(^^ゞ
一番盛り上がるイベントでもありました(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

小川選手あのバイクをまるでモトクロス自転車のように
軽々と扱いますが
目の前で見るとかなり大きいです(*^_^*)

最後の画ほめていただきKeiが喜んでおります(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

もう一度東へ遠征したかったのですが
残念ながら加須市は中止となってしまいました。
来週土曜日に土浦で2回ほど
フライトがありますので御時間がありましたら
ぜひとも見てきてくださいね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

OGAのバイクは次回にアップしますね(^^ゞ
遅くなってごめんなさい<(_ _)>

くるくるっていうか・・・・・
あんな大きなバイクを軽々と・・・・
って感じです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

当日はお会いできてよかったです(*^_^*)

室屋さんが参戦するところに韋駄天ありって
ことで(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

前日の御坊がかなり危なかったですが
両方飛べてよかったです(*^_^*)

Keiね~あまりに止めるので・・・・(^^ゞ
たしかに怖いかも(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

教えていただきありがとうございます(*^_^*)
すごいですね~~~!!
画を拝見させていただき
Keiと感動していました!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

見る人によってありなしがはっきり分かれると思います。
韋駄天らしくって感じで最近撮っています(^^ゞ

一枚もまともな画が撮れなくても
仕方がないとまで最近思っています(^^ゞ

白鳥流し楽しみにしています(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード