2013.11.09     カテゴリー :   ふくしまスカイパーク

リンゴ祭り エクストリームバイク・小川選手

今シーズン、室屋さんが飛ばれるエアーショー。
韋駄天&Keiの出撃可能な全日程が終了して
かなり放心状態です(^^ゞ

スカイパークで行われたリンゴ祭りに戻ります(^^ゞ

エクストリームバイク 小川選手(*^_^*)

イベント終了後ゆっくりお話しをさせていただきましたが
とてもさわやかな青年でした(*^_^*)
今後も応援していきたいと思います(*^^)v

韋駄天 1D3+300/2.8 SS1/10
Kei 1DX+400/5.6 SS1/200

DPP_2361.jpg


DPP_2356.jpg


DPP_2359_20131109185253ce0.jpg


DPP_2403.jpg


ショーセンターからちょっとはなれた場所からの撮影でしたが
大迫力でした(*^_^*)

まだまだ福島です(^^ゞ
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







エクストリームバイクは盛り上がりますよね~

大きなバイクが軽々と動きまわるあの凄さは
驚きです(@_@;)
見ると普通のジーンズなんですね・・・
こけた時大丈夫かな (^^;)

一度見てみたいなぁ
近場でやってないかな・・・
全日程終了で放心状態ですか・・・・・
でも、もうすぐ白鳥撮りとかありますから、体調を整えておいて下さいね。
これはもうオートバイでなくチャリ感覚でこなしてらっしゃいますね。
エクストリームバイク 小川選手さすがです。
私もバイクに乗りますが絶対マネできません。

モトクロスバイクでこのようなショーはよく見ますが600㏄クラスであそこまで軽やかにバイクを扱うのは凄すぎます。
僕はバイクには余り詳しくないのですが、
凄い迫力ですね!
こんな方の手にかかれば
バイクは手足同然なんでしょうね~
今日もカッコいい画をありがとうございます^^
バイクもアグレッシブな動きで素敵ですね~!
来週の土浦カレー祭りは晴れたら参戦しようかと思っています!
雨なら日曜に順延ですね!(*^-^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

正直このイベントまで存在を知りませんでした(^^ゞ

すごいテクニックと
さわやかな笑顔にファンになってしまいました(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

普通のジーンズです(^^ゞ
パフォーマンスでこけてくれます(*^^)v

OGAは全国走ってるので
名古屋でもやってくれるのかな??
コメントありがとうございます(*^_^*)

自衛隊航空祭・岐阜基地まだあります(^^ゞ
12月後半は航空写真展に大阪へ
行く予定があるくらいでしょうか??

まさにモトクロスチャリ感覚です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

小川選手バイクをステップワゴンに積んで
全国頑張っています(*^_^*)
DVDを購入してぜひとも応援しましょう(*^^)v

コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天も詳しくありません(^^ゞ
大きなバイクを軽々と・・・・すげ~~~
と感動しておりました(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

日曜日に順延も日曜日は消防団で・・・・・
サボりたいのも山々ですが・・・・
部隊を率いてる以上は・・・・・orz




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード