2013.11.12     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

リンゴ祭り 室屋さんエアーショー ファーストフライト前篇

急に寒くなりましたね~
お風邪ひいてませんか??

まだまだリンゴ祭りが続きます(^^ゞ

リンゴ祭りでは室屋さんのフライトは2回行われます!!

今回は午前に行われた1回目のフライト(前篇)です(*^_^*)


リンゴ祭り 予定では300Sだったのですが~~前日に続き300Lでのフライトです(*^_^*)

撮影場所はスタッフ駐車場より。

韋駄天 1D3+300/2.8 7D+500/4.0
Kei 1DX+400/5.6 D7000+70-300

DPP_2391.jpg


小川選手とゼロヨン対決(*^^)v

DSC_9773.jpg

しっかりアイコンタクト~~スキルの高い室屋さんと小川さんならではの1コマ(*^_^*)


離陸後 急旋回。背面で再び滑走路上空をローパス(^^ゞ

DPP_2507.jpg


最高のフライトの始まりです\(^o^)/

DPP_2509.jpg


DPP_2512.jpg


次回は後半へ続く(^^ゞ

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







ずっと、リンゴ祭のフォトは、まだですって言っていたので
リンゴ祭って、リンゴのお祭りだと思っていましたが、
すごーーーい、フォトテクニックですね。
感動しました^^
凄いテクニックですね!
拝見していて、その場にいるような臨場感が
伝わってきます^^
室屋さんと小川さんのスキルの高さに
感動です^^
それを捉える韋駄天さん・keiさんの技術の
高さにも感動です!
小川選手は
飛行機がこんな至近距離で飛んで
怖ないのかな?(^^;)

すっかり寒くなって風邪ひきましたよ・・
岐阜のころはもっと寒くなりそうですね。

しかし見事に写しとめてますね~。さすがです。
今年は室屋さんのフライトは見る機会がないかな・・
最後の斜め流しは素晴らしい!
青空がいいですね!(*^-^*)
おはようございます。

私まだ黄色の300L見たことないんです。
いつかどこかで見てみたい。
何と素晴らしい!
堕ちないかとか怖いとか思わないんですね、きっと。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック大変遅くなりました<(_ _)>

リンゴ祭。
ふくしまスカイパーク周辺は
果物街道って呼ばれるほど
フルーツの美味しい地域なんですよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック大変遅くなりました<(_ _)>

お褒めいただきありがとうございます。
ニコンで撮ったのはかなり安全パイな
SSで撮っているので(^^ゞ

滑走路至近で見れるこのイベント最高です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック大変遅くなりました<(_ _)>

室屋さん任せですから大丈夫ですよ(*^_^*)
室屋さんのホーム
皆さんのハイパフォーマンスに酔いしれました(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック大変遅くなりました<(_ _)>

室屋さん来年はレッドブルエアーレース出場で
国内イベントが大幅に縮小されると思います。

でもスカイパークのこのイベントだけは
飛んでくれると思います(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック大変遅くなりました<(_ _)>

流すというより・・・・
撮れたって感じでしょうか(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック大変遅くなりました<(_ _)>

エクストラ300Lかっこいいですよ~~
動きは断然300Sですが(^^ゞ

来年は室屋さんレッドブルエアーレースですから
かなりイベント縮小されるのでは??
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック大変遅くなりました<(_ _)>

室屋さんの技量の高さに
本当にほれちゃいますよ(*^_^*)

来年はアメリカでも飛ばれますので
ぜひライブで見てくださいね!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード