2013.11.15     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

リンゴ祭り 室屋さんエアーショー ファーストフライト 後編

明日は今シーズンラストとなる室屋さんのエアーショーが
土浦で行われます(*^_^*)

fly_again_omote.jpg

2回のフライトが予定されていますので
お近くの方は足を運んでいただき「みんなで大空をみあげましょう!」


さてスカイパークで行われましたリンゴ祭り、室屋さんファーストフライト後編です!!


韋駄天 1D3+300/2.8 SS1/10
Kei 1DX+400/5.6 SS1/200

エアーショーの後半はローパスが続きます(*^^)v


DPP_2395.jpg


DPP_2515.jpg


DPP_2396.jpg


DPP_2514.jpg

今日はちょとたくさんアップ(^^ゞ
続きを見たい方は~~~こちらへ!!


韋駄天的には好きな画を数枚(^^ゞ

DPP_2397.jpg

DPP_2338.jpg

DPP_2392.jpg

一番下くらいがまとも??(^^ゞ

Keiの画からも

DPP_2517.jpg

DPP_2516.jpg

室屋さんの航跡からわかるようにさすがホームベースですね(*^_^*)
飛び方が違います(^^ゞ

滑走路横で撮影をしていらっしゃるのが韋駄天&Keiの先生です(^^ゞ

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日もエアーショーの数々の画を楽しませて頂きました^^
keiさんの画の美しさ、韋駄天さんの躍動感が伝わる画、
どちらも心に響きます!
飛行機が羽ばたいているように見えるんですけど、
素晴らしい技術ですね~~
霞ヶ浦は行かないんですか~ (^^)

面白い写真だね~
もう飛行機じゃなくて生き物だね~(^^)/
凄いな~^^よく失速しないよね^^

躍動感が出てる写真ばかりだな^^

韋駄天氏と相方の写真・・これは好みが別れるところだね^^
でも一つ言える事は素晴らしいコンビって事だな~~^^
keiさんのは相変わらずドンピシャですねえ、素晴らしい!
韋駄天さんのオシリフリフリがかえって迫力増してます。
まるで、林につっこんでいくような飛び方、怖くないんですかネエ。
低速SSでの完成度がグングン上がっているように思います!
素晴らしいですね!
本日、土浦に来ていますが、久しぶりの快晴です!
普通のSS写真を撮って帰りますね!(*^_^*)
SS1/10だなんてすごい!
そんなSSで撮ろうとも思わないかもしれません^^;
3枚目にしびれちゃいました。
し・しらんかった・・・・(-_-;)

でも当日は仕事でしたけど・・・・

でも青空だったなぁ・・・・

あ・!カレー食べたくなってきた(笑)

本日は休みだけど勤務中の失敗で今から仕事場へ・・

休みたい・・・・
超スロー流し、羽ばたきながら飛んでるように見えて面白いですね。
ホントに違う生き物みたいですわ(^^)
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメントバック遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

Keiの完成度の高さには驚かされます(^^ゞ
韋駄天はおかげで遊ばせていただいていますが(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメントバック遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

土浦行きたかったよ・・・・・
でも土曜日・・・・・orz

低速SS面白いですよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメントバック遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

確かに機体をこれだけ傾けると
燃料タンクからエンジンへ燃料の供給ができなくなる
んじゃないかと思ってしまいますよね(^_^;)
ちなみにイーグルはこの飛び方は出来ないそうです(^^ゞ

低速の画に対してはやはりかなり自己満足の世界だと
思っていますが・・・・・もう少し撮ってみたいと思います!!
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメントバック遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

圧縮効果もありかなり近く見えますが
安全ですよ(*^_^*)
低さはかな~り低いですが(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメントバック遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

低速SSの画で面白い画がを撮ってしまうと
普通の画を撮れなくなる自分が怖いです(^^ゞ。

土浦行きたかったな~~~(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメントバック遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

SS1/10で動くものを撮ろうなんて普通は
思わないと思いますよ(^^ゞ
いつかは納得の一枚を目指して・・・・・(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメントバック遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

土浦イベント・・・・
雲ひとつない晴天(*^_^*)
室屋さんは2回のフライト!!

レッドブルのピチピチのお姉さんがドリンクを
サービスサービス~~~のおまけつき(^^ゞ

行きたかったよね~~~~~~~~~
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメントバック遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

何枚かに面白い画が出てきます(^^ゞ
かなり面白いですので
ご一緒に~~~(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード