2013.11.25     カテゴリー :   岐阜基地

2013 岐阜基地航空祭 速報(*^_^*)

更新が停滞気味で申し訳ございません<(_ _)>

久々の空自イベント(*^_^*)
地元岐阜基地航空祭に行ってきました!!

祝日連休だったために予行から参戦。
連日の青空。最高の天気の下で空祭を楽しんでまいりました!!

とりあえず4枚ほど~~~

DPP_2541.jpg

イーグルは今年もノータンクで(*^_^*)

DPP_2543.jpg

転がりの大好きな韋駄天は萌えましたね(^^ゞ

DPP_2542.jpg

SS1/200は最近では全く問題ないようです(^^ゞ


DPP_2518.jpg

韋駄天はSS1/10でブルーを(^^ゞ


現地でお会いした皆様楽しい時間をありがとうございました!!
連絡をいただいた皆様またお会いできる日を楽しみにしています!!

所用のため更新やコメバックならびにご訪問が遅れております。
本当に申し訳ございません<(_ _)>
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天候に恵まれて良かったですね~

正面のF4かっこいいです(*^_^*)
16万人以上の来場者だったそうですね。
いつも素晴らしい作品を拝見出来る幸せを感じております。
お天気が良ければホントに嬉しいです。
おつかれさまでした。
午後はわりと近くにいたようですね。自分はシャトルバスの北側乗降場の近くで撮ってました。
今年は3回もブルーが岐阜で見られて大満足でしたよ。
天気もよかったので、本番では韋駄天さんを見習って冒険してみましたw
滑走路西の方にいらしてたんですね。

冬装備で来てしまい暑いは
エプロンは人が多いはでうんざりして
救難のあと帰っちゃいました・・・
ぬお^@^!
ファントム最高にカッコイイ^@^b
物凄く混んでたって噂で聞いたよ^^
お疲れさん^^

楽しみにしてるよ^^
お疲れさまでした。

私も久しぶりに春日井出張があったので
予行を観に岐阜まで行きました。   
金曜日

結果は...
カッコイイ!!!
やっぱり晴れた日に飛ぶっていいですね。
2枚目、ド迫力です。
やはり、青空が良いですね~~
特にブルーは青空が似合います^^
二枚目のもあもあが好きです!
皆さんと一緒に航空祭を楽しまれたことでしょう^^
2枚目の温度差まで綺麗に撮れていると思いますが
1/10sが新鮮です。
ファントムの正面、かっちょいい~
2日ともお天気に恵まれた最高の航空祭でしたね。
ブルーを3度も見れたなんてとてもうらやましい~。

帰りのMailのあと…、高速道路は大渋滞で、結局
自宅まで6時間かかりました^^;
両日とも天気がよく!!

本当に気持ちが良かったですよね(^^

韋駄天さんの画を見て、自分も頑張りたいと思います(^^v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年の岐阜は最高の天気でしたね~!
ファントムの正面転がり系、カッコいいです!
最後のブルーは芸術的です!
コメントありがとうございます(*^_^*)

天気がよすぎましたね~
雲すらなくカタログ撮影のような画になってしまいました(^^ゞ

転がり萌えました(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

すごい人出でしたね~(^^ゞ
ず~っと天気に恵まれなかった
空祭もここにきて晴天続き。
今日も宮崎の空の下は熱そうです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

当日は離陸後ひねる機体の
鼻先をおさえるために南側に行きましたが
現場縮小のためBI終了後に移動しました(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

当日は風もなく本当に小春日和でしたね(*^_^*)

エプロンに限らず
人が多過ぎでしたね(^^ゞ
韋駄天は最後の最後までいて
なおかつ各務ヶ原で食事までしていたので
渋滞混み混みしらずでした(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回は撮影場所の選定が難しかったので~
予行のブルーを中心にアップになるかもです(^^ゞ

ず~っと雨だった空祭だったので
すごい入場者すでしたね!!
コメントありがとうございました(*^_^*)

金曜日の予行はキャンセルされちゃいましたね・・・・
ブルーが三回も見れた岐阜基地。

韋駄天にとってははじめての経験に
土曜日だけでミッションコンプリート状態です(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

ひさしぶりの青空でしたね~
気持ちのいいフライトを見ることができました(*^^)v

バーナー画像はちょっと少なめ??(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

みんな岐阜基地周辺にいましたが
それぞれ求める画があったので
あまり一緒に撮ることはなかったです(^^ゞ

青空のもと美しいブルーに会うことができました!!
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

SS1/10 これからも韋駄天は
今年はじめたスローシャッター
見えない世界のその先を・・・・(^^ゞ

まだまだですが精進ですね(^^ゞ

コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

基地内で唯一萌えましたね(^^ゞ
南側エリアはほぼ全滅・・・・・

帰りは南側エリアで売っていなかった
キムチ鍋を探して各務ヶ原をうろうろ
ノー渋滞で帰路につけました(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

お会いできてうれしかったです(*^^)v

韋駄天の画はあまり真似しないほうが(^^ゞ
やはりピシッととめる画 しっかりしたピンの画が
世間受けはいいようですよ(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

岐阜展開お疲れさまでした<(_ _)>
帰りは渋滞大丈夫でしたか??
今年度はあと小牧を残すのみでしょうか??

ファントムの転がりは萌え萌えでした(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード