--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.12.04     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

リンゴ祭り 室屋さんエアーショー セカンドフライト

更新が停滞気味で申し訳ございません<(_ _)>

室屋さんのフライトデーターがまだまだたくさんあるので(^^ゞ

リンゴ祭=室屋さんのセカンドフライトです。

Keiはファーストフライトと同じくスタッフ駐車場より

1DX+400/5.6L SS1/200

韋駄天は場所をかえ滑走路エンド。

1D3+300/2.8IS+ ND16+Velbon Geo Pod E76S  SS1/10

DPP_2550.jpg

スモークの軌跡でもわかりますがすごい機動ですね(^^ゞ


DPP_2560.jpg

DPP_2551.jpg

同じシーンかな??

DPP_2554.jpg

DPP_2561.jpg

次回は週明けまで更新ができないと思われますが・・・・
師走・・・忙しい時期ですが皆さん体調を崩されないように!!
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







スローシャッター 既に芸術の域ですね!

現場の躍動感。。。。伝わってきます。

師走に入りましたが、韋駄天さんもKeiさんも体調 崩されませんように。
今日も素敵な画を見せて頂きました^^
keiさんの見事な描写、韋駄天さんの芸術的な感性、
どちらも見応えがあります^^
師走に入り、お忙しいようですが、
体調を崩さないように、頑張って下さい!
凄い飛び方ですね~
なんか良くわかんない (>_<)
実際に見ないといかんね・・・

寒いしパタパタしてるし
お互いに体調には気をつけましょうね~
やっぱりすごい飛び方してくれますね。
戦闘機みたい!
室屋さんの表情までわかっちゃうkeiさんの撮り方、いつもながら
ため息ものです。
お二人とも、健康にはどうぞお気をつけてお過ごしください。
エッ!!新田原行かれなかったんですか?

しかし最近のKeiさんはすごいですね。
プロペラが完全に一回転して、
さらにドンピシャ!!
こんばんは。

いつもながら韋駄天さんの低速流しは凄いです。
でもKeiさんの400/5.6Lでこのショット。
IS無しでこのシャープさ 脱帽です。
参りました。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 
先日のテレビ放送で室屋さんの特集がありましたね

韋駄天さんがハマる訳伝わりましたよ~v-81

お互い忙しい師走なんとか乗り切りましょうv-91
1枚目のスモークの軌跡はただごとではありませんね!
2枚目、5枚目の芯のある流し撮り、素晴らしいです!
この黄色い機体は来年は見られないんですかね?
1/10か~^^ 凄い低速^^
頑張ってるな~^^
色々試行錯誤なんだろうね^^

一気に寒くなったのでは・・?^^
こっちはもう冬・・^^
いつ雪が積もってもおかしくないよ^^
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiは1/200 韋駄天は1/??が最近
普通のなってきてるのが怖いです(^^ゞ

体調を薬で強引に立ち直らせ
走り回ります(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ちょっとバタバタしていました(^^ゞ
撮影に行っていたんですけどね~~!!

12月も頑張りましょう(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

すごい飛び方です(*^_^*)
本当に神ですよ~~(*^^)v

寒いやら雨降るやら・・・・・
安定しない天気ですので体調気をつけましょう(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

戦闘機より激しいGがかかりますね~
とにかくエクストラはすごいの一言です(*^_^*)

Keiは室屋さんの目にピンを
持っていきたいみたいですよ(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

新田原はキャンセルさせていただきました。
親父が調子悪かったのでいたしかたなかったです。

1/200で撮るKeiは最強かも(^^ゞです。
かなりの確率で止めてきます。
画を2倍拡大でピンを確認して
アップするようにしています(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

400/5.6は重さ、バランス、そして抜けの良さ
どれをとってもパーフェクトなレンズだと思いますよ(*^_^*)

韋駄天用にもう一本欲しいくらいです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

未来シアター見ていただいたんですね(*^_^*)
ありがとうございます!!

絶対保存版として韋駄天もガン見してました(^^ゞ

いそがしい12月乗り切りましょう(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

この機体スカイパークに行けばいつでも
見られますよ(*^^)v

って室屋さんが乗ってはどうですかね??

競技会は開催されますので
その時には見れるかな??
コメントありがとうございます(*^_^*)

試行錯誤というより
たくさん撮って
その中から引き上げてくる
画を探す目が少しずつ出来てきたのかも
しれません(^^ゞ

寒くなりましたね~~
先日は白河を越えたら雪でした(*^_^*)
寒くてもとても温かな福島でした(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




