2013.12.10     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

りんご祭り ファイナル

12月ももう少しで半分になろうとしています(^^ゞ

ようやく9月にスカイパークで行われました
りんご祭りのファイナルです。

福島県警察航空隊より「ばんだい」

DPP_2644.jpg

福島県消防防災ヘリコプター

DPP_2643.jpg

競技会に参加した極東曲技飛行チーム「Far East Aerobatic Team」
飯島選手 小山選手 県営名古屋空港でお会いできるかな??(*^_^*)

DPP_2384.jpg

DPP_2382.jpg

最後に室屋さんの後継となる・・・・・・小幡重人選手

DPP_2647.jpg

BLACK × SHIGETO 曲技飛行士の日記

韋駄天&Keiは小幡選手を応援しております(*^_^*)
今はヨーロッパで武者修行・・・・・
大きく大きく世界へ羽ばたいてほしいと思います(*^^)v
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







警察と消防ではヘリの機種が違うんですね?
当たり前でしょうか(^^;
こうして見せていただけるので、勉強になります^^
室谷さんの後継者なんですね!
頑張って欲しいですね^^
ヘリかっこいいなぁ~
警察のヘリは、なかなか展示されないので
近くで見たいですね~
いつ見てもすばらしいお写真ばかり!
ダブル猫ちゃんマークが可愛いです~。
小幡さん、精悍な顔つきですね、ス・テ・キ!
ウワッ!!きれい

Photo by Idaten
撮れるんだ・・・(笑)

安らいだ気分。
毎度ながらレス返しが遅れてすみませんでした。
未だ9月の絵が残ってるとは韋駄天サンの行動力に驚きです、最近のスローSSは更に極めてますね。
ワタクシも修行しないと!!
複葉機 私の大好物じゃないですか。
ロック岩崎がいなくなり複葉機のアクリバットも無くなったのかなと思っていました。

私地震 最近ジェットよりプロペラの方が好きかも?
背景の山、緑が気持ちいい画ですね。
福島県の防災ヘリもオシャレな色合いで、
敬礼でビシッときめた隊員さんの姿もカッコいいです。
県警ヘリも装備品が色々変化があって面白いですね。

静岡防災ヘリ「かわせみ」は富士山遭難救助で
色々ありまして・・・ホイスト吊り上げ救助が暫く
出来ません。 
室屋さんの後継者の小幡重人選手、イケメンですね!
日本人でこういったことが出来る方は数少ないと思います。
武者修行中とのことですが、頑張って欲しいですね!
コメントありがとうございます(*^_^*)

ヘリの種類は韋駄天も詳しくないですが
愛知の防災ヘリや警察ヘリも
いろいろな種類があるみたいですよ(*^_^*)

小幡君応援したいです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

警察ヘリは展示されないんですか??(^^ゞ
静浜だとド派手なフライトを
してくれますよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ダブルネコちゃんの前席女性パイロットさん
JAXAの方なんですよ~~(*^_^*)

小幡君はクール&ビューティー(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

にゃはは~~~韋駄天だって
たまには~~~(爆)

普段はKeiの画で安らいでください(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

たんに現像が追い付かないというか・・・(^^ゞ
かなりの容量が見れていないのも
現状です(^^ゞ

スローSSは好ききらいがはっきりしますが
Keiがしっかりおさえてくれるので
好き放題撮っています(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

この日はアクロは室屋さんだけだったので
この機体は離着陸だけ撮らさせていただきました。

来年の競技会でまたこの機体を
たくさん撮りたいと思います(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

警察ヘリも消防ヘリも救難展示をしてくれました!!
300mmではみ出す近さでのフライト(*^_^*)

かっこよかったです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

静岡の「かわせみ」さんは
大きく報道されちゃいましたね・・・・
あの状況下ではいたしかたなかったのかもしれませんが
ミスだけをとり上げる報道の在り方にも
問題が大きいですね・・・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

競技会でも優勝と実力とセンスを持っていますよ(*^_^*)

すごく素敵な青年です!!
ぜひとも応援してあげてくださいね!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード