2013.12.14     カテゴリー :   岐阜基地

2013 岐阜基地航空祭 BI予行 午前の部

室屋さんが続きまだ残っているデータの大半が
室屋さんのために今回は岐阜基地航空祭の画になります(*^_^*)

11/23は祝日。韋駄天たちにとっては珍しく予行から参戦となりました。

BI予行の一回目。各務ヶ原航空宇宙博物館の展望デッキ?檻?からの撮影です(*^_^*)

1DX+400/5.6L

DPP_2658.jpg

DPP_2672.jpg

DPP_2666.jpg

DPP_2671.jpg

最高の天気の下素晴らしい一区分を見れてこれだけで幸せな気分でした(*^_^*)

Keiの画だけで十分なのですが~~続きに韋駄天を少々(^^ゞ

次回も岐阜??
韋駄天は7D+500/4.0

DPP_2533.jpg

DPP_2534.jpg


DPP_2673.jpg







スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







keiさんのはいつ見ても美しい!!
韋駄天さんの最後の画、最高ですね。
天気もよくてなによりでした、お疲れ様でした。
本当はこんなのが撮れるはずでした
金曜日...

さすがに土曜日まで行く元気がありませんでした。
月曜日も出張だったので...
久しぶりにブルーを見せて頂きました^^
いつもながら素敵な描写のkeiさん、お見事です!!
韋駄天さんの金色に輝くスモーク
感動しました♪
6枚目、半逆光のスモークがすごく立体的でいいですね^^
空に近い距離感がいいですね!
各務ヶ原航空宇宙博物館の展望デッキはどんな感じだったのでしょうか?
登ったことがないのですが、離陸とかは撮影出来ないのでしょうかね。
電線&電柱からは解放されますね!
天候の条件でいえば今季最高だったかもしれませんね。
この時は山の上から撮ってました。
岐阜はいろんなところから撮れそうで、毎年予行から行っててもまだまだ撮りつくせません。
来年もこんな天気だとうれしい限りですが。
なんか久しぶりに韋駄天さんの普通の飛行機写真見たような気がする ^_^;

南側ですか?
やっぱりきれいですね~
やっぱ単玉はキレがいいな^^

1枚目と下から3枚目がいいな^^

青空が恋しい秋田の天気だよ^^
コメントありがとうございます(*^_^*)

空が青すぎましたね(^^ゞ
贅沢ですが~~

ひさしぶりの「ブルーインブルー」
最高でした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

金曜日もBIは空域をおさえてありましたよね??
でも天気があまり・・・でしたよね・・・・

土曜日が最高だったので
日曜日は空祭を楽しんでおりました(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

今季二度目のブルーでしたので
半年ぶりくらいでしょうか??(^^ゞ

最高の空の下で最高のフライトでした(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ピンの精度でKeiに勝てないので(^^ゞ
変わった画をアップさせていただきました(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

開門ダッシュ・・・・・
航空博物館屋上まで階段を一気に登るのは
かなりの体力の消費を・・・・・
事実子供にせきたてられました(爆)

コメントありがとうございます(*^_^*)

天気よすぎましたね~
近いという安心感もあり
リラックスして楽しめた空祭でした(*^_^*)

山の上素敵な画を見せていただきました(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

唯一?普通に撮ってましたね(^^ゞ
まあ韋駄天が撮らなくてもKeiが
撮ってくれますので問題ないですが(^^ゞ

宇宙博物館周辺は綺麗ですよ(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

単のキレを知ってしまうと
なかなかズームに・・・・(^^ゞ

青すぎた空・・・・少しだけ雲があったほうが
画にはなりましたね(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード