--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.12.24     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

Happy Merry X,mas!!

皆さんに素敵なクリスマスを・・・・・


DPP_2744.jpg


夢がかなう時・・・・

感動で韋駄天もKeiも撮影しながら泣いてました・・・

この時の画は1月下旬より随時アップしていきますね(*^_^*)






スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







くっ、くっ、空撮〜っ!(◎_◎;)
メリークリスマス♪
どこから撮ったんですか?
平行飛行?
飛行機から撮ったとかw
素敵なイブをお過ごし下さい^^

飛んでるの (lll゚д゚)゚。

いいなぁ・・・

でも怖い・・・
お久しぶりです(そんなに、お久しぶりでもないですね)

韋駄天さんのクリスマスプレゼントって、空撮だったんですか!?
カメラ目線まで貰えてしまったんですね……。

羨ましいです♪
すご~~い!
チャーターしたの?これができるくらいのウデがあれば・・・。
いいなあ、韋駄天さん、keiさん。
帰国後、東京で1日、福島で1日過ごしてすぐFLにいる両親と過ごすため帰ります。

韋駄天さん、keiさん、素敵なクリスマスを!
ご無沙汰しています

メリークリスマス
韋駄天さんも良い一日をお過ごし下さい。
白っぽい山々 雪化粧でしょうか。
同じ目線で空を飛んでる。。。。羨ましい限りです。
最高のひと時ですね!
素晴らしい画に絶句です!
素敵なクリスマスを!(*^-^*)
おはようございます。

これは撮ってみたい。
でもシャッター押す手が震え目に涙を浮かべ
多分ブレブレ、ボロボロになりそうです。
次作期待してます。
豪華なクリスマスプレゼントが渡った予感です。
この絵の記事が出るの楽しみにしてますよ。
韋駄天サン&Keiサンおめでとうございます。
おおー!
これは空撮ですね・・・
これはさぞかし興奮なさったでしょうね。
写真からもその迫力がよく伝わってまいります!
続き、期待しております!
コメントありがとうございます(*^_^*)

この感動は一生忘れないと思います・・・・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

セスナから撮らさせていただきました!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

飛びましたね・・・・
もう言葉にならないくらいの感動でした。
コメントありがとうございます(*^_^*)

クリスマスプレゼントどころか
今まで生きていた中で
いちばん最高の時間でした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

チャーターとはちょっと違いますが
本当に最高の時間でした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

素敵なクリスマス?だったかな??(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

前夜からの雪にかなりはらはらしましたが・・・
素敵な福島の山々をバックに
飛んでくれた室屋さんに感謝です(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

今年5回目の福島での一枚です!!
言葉にならない感動でした。
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回ほど1DXのポテンシャルに助けられた
撮影はなかったですね(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

一生分のプレゼントをいただきました(*^_^*)
素敵なひと時でした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

興奮どころではなく2人で大騒ぎでした(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




