--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.12.30     カテゴリー :   岐阜基地

2013 岐阜基地航空祭 BI予行 午後編

今年もあとわずかとなりました~~が

まだ2013年のデーターが山ほど残っております(^^ゞ


岐阜基地航空祭前日予行でBIが2度もフライトをしてくれました!!
午前でかなり満足した韋駄天&Kei。
午後の部はKeiは広角?(一般的には標準レンズ(^^ゞ)
D7000+24-85/3.5-4.5VR

韋駄天はスローSSで撮ることにしました(*^_^*)
1D3+300/2.8IS SS1/10

DSC_0231.jpg

DSC_0316.jpg

晴天下での「サクラ」には感動しましたね~~~

DSC_0382.jpg

DSC_0418.jpg

ニコンの24-85を試験運用だったのですが
かなり使いやすいレンズでした(*^_^*)

韋駄天の画は続きを~~~


明日もう一度アップできるかな??

DPP_2518_20131230131003ad8.jpg

DPP_2520.jpg

DPP_2524.jpg

DPP_2529.jpg

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







やはりBIはカッコいいです!
keiさんのいつもながらの素晴らしい描写
韋駄天さんの芸術的な技術に圧倒されます^^
お忙しいようですが、無理をなさらず
年末を乗り切って下さい^^
ブルーは広角系も楽しめますね!
Keiさんの2枚目の伸びやかさが素敵です!
韋駄天さんの画は迫力の動感ですね!
最後の画はローリングコンバットピッチでしょうか?
2番機が止まっているのが素晴らしい!
このレンズはフルサイズで仕事で使いたいな~^^軽いし^^
23もアップできてないのが沢山あるよ^^
今年は色々ありがと~^^
写真展来場のサプライズが最高だった^^ 今度は23も行くぜ~^^
最後の写真好きですね~ (^ ^)/
ブルーは広角側のレンズがいりますね
取り替えるの面倒なのでコンデジを使います

寒い日が続きますね
小牧も決まったことで、それまで飛行機は おあずけだなぁ
一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
2014年が良い年になりますように♪
こんにちは
今年も色々とお世話になりました。
有難う御座います。
来年も、より良き年でありますように

韋駄天様もKei様もお体に、お気をつけて

来年も、よろしくお願い致します。
今年一年お世話になりました。

ブログからですが色々勉強させていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
今年の韋駄天サン&Keiサンのフットワークは驚異でした。
来年はワタクシも見習いたいばかりです。
一年間通してコメント頂いて感謝です。
また来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
コメントいただきありがとうございます!!
2013は大変お世話になりました<(_ _)>
本年もドタバタの二人ですがよろしくお願いいたします!!

土佐けんさん 韋駄天まだまだです。Keiに任せる分しっかりと芸術性を高めたいと思います!!

GAさん BIの広角は広角で難しいです(^^ゞスローはいまだ出口が見えず・・・・

23さん お会いできて最高でした(*^_^*)東京で飲みましょう(*^^)v

A112さん 小牧まで冬眠に徹するかも(爆)

土佐けんさん 今年もよろしくお願いいたします!!年末大阪に行きましたが活気がありますね~~(*^_^*)

雷鳥8号さん 今年もよろしくお願いいたします!!ご子息の成長記録たのしみにしています!!

annkichiさん 今年もよろしくお願いいたします!!勉強していただけるほどのスキルがなく申し訳ございません<(_ _)>もっと精進しますね(*^^)v

COBRAさん 今年もよろしくお願いいたします!!室屋さんが世界で飛ばれるので国内のイベントが縮小?韋駄天たちも今年はゆったりかもしれません(^^ゞ





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




