2014.01.12     カテゴリー :   消防

岡崎市消防出初式

今日は岡崎市の消防出初式でした!!

昨年消防本部に配備された水陸両用の新型車両が
初披露されたこともあり観客がたくさんでした(*^_^*)

韋駄天の撮った動画だけですが・・・(^^ゞ






今年も火の用心ですよ(*^^)v
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







やはり、どんどん進化している最新鋭車を少しでも多く導入したいですよね。
出初式もお疲れ様でした。いつもの指揮官ポーズを見たいです。
ご苦労様でした<(_ _)>

着込んで行ったら暑かったです(>_<)

サラマンダー走り回ってましたね〜
韋駄天さんたちのいた方のが
Uターンとか迫力ありそうでしたね
私のところからはサラマンダーが邪魔で
他の救助シーンがあまり見えなかった(>_<)
出初式お疲れ様でした。
こちらの出初式は寒い11日でした。

水陸両用ですかァ。
将来的には全国に導入されるんですかね。
消防団の方にも(国が)お金かけるみたいですしね。

では、本年もよろしくお願いいたします

コメントが付いていけませんが、
本年も韋駄天さんの、その行動力で素晴らしい画を・・・
あ、いやKeiさんをサポートしてください。
出初式、お疲れ様でした^^
消防車両もどんどん進化していくんですね~~
特に冬場は火の取り扱いに注意して
火の用心ですよね!
コメントありがとうございます(*^_^*)

最新鋭車両もやはり複数台欲しいですよね(^_^;)

一昨年までは車両部隊の先導車両だったので
指揮官ポーズがあったのですが
最近は後方支援にまわています(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

出初展開お疲れさまでした!!
なんか出しものいっぱいの
イベントになっちゃいましたね!

でもそのほうが市民の皆さんは楽しめるのかな??

サラマンダーの後席は酔いそうですね(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたします!!

法律が制定されました~と
声高らかに祝辞を読まれる偉い人・・・・
国がお金をかけてくれるのはうれしいけど
僕らは一日も早く退団したい??(爆)
新型車両もいいですが・・・・
消防団のポンプ車をまともな車にしてほしい~~です(^^ゞ

Keiの運転手をし今年も確実に
撮影現場まで運転するであります(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

消防車両の進化もいいのですが
大きくなるばかりではNG
機動力が大切な気がします(^^ゞ

消防行事が続きますので今後もたまに
動画を入れるかもです(^^ゞ
ご公務御苦労様でした。

大きい都市の装備は一味違いますね。
岡崎の消防って、田舎の消防と何もかも違いますね。まるで自衛隊並の装備で、びっくりしました^^
そんな中での消防活動、大変ですが、萌えるんじゃないですか?お疲れ様です。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード