2014.01.18     カテゴリー :   岐阜基地

2013 岐阜基地航空祭 ブルーインパルス

岐阜基地が続きます(^^ゞ

周辺渋滞を考慮して?岐阜基地空祭では午前中のラストにブルーが飛びます(*^_^*)

南エリアに埋もれていましたが・・・数枚


DPP_2786-1.jpg

DPP_2788-1.jpg

サクラ・・・・大きかった(^^ゞ

DPP_2789.jpg

DPP_2791.jpg

DPP_2790.jpg


次回は室屋さんの予定です(*^_^*)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1枚目と3枚目の逆光で透けるスモークが美しいですね!
韋駄天さんの画は、低速SSで過激な描写ですね~!
青空が気持ちいいです!(*^-^*)
2枚目、一瞬ギクッとしてしまいました(笑)
それにしても、いつもながら一糸乱れぬブルー、素晴らしいですね。
一度見れば、空への憧れがドンドン膨らむ気持ちがよく分かります。
お^^ここで岐阜のBI登場^^
青空とスモークは最高だな~^^
おはようございます。

バルーン ブルーインパルスとの共演いいですね~
翼の下のあるサインはPさんの物かな?
BIの滑り台?あるんですね~絡めた絵が素敵です。

明野はコブラでした(笑)
やはりBIは青空が似合いますね^^
スモークが太陽に照らされて金色に輝き
綺麗ですね~~~
韋駄天さん、今回も躍動感のある画を
ゲットなさったんですね^^
カッコいいです!
コメントありがとうございます(*^_^*)

新しく導入した24-105mmを試すため
かなり枚数を広角で撮りました(^^ゞ

ブルーは難しい・・・・(^^ゞ
でも美しいです(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

予行でも2回飛んでくれていたので
二日間でブルーのフライトを
3回も見れた幸せな時間でした(*^_^*)

子供用遊具って面白いですね(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

もう少しアップできる画があれば良かったのですが・・・・
天気は抜群だったのですが
立ち位置がちょっと苦しかったです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

歴代の隊長さんや岐阜基地司令
などいろいろな方のサインが書いてありました!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

正直この滑り台・・・・・邪魔でした(^^ゞ

明野は今年にゆっくり見させていただきます(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

半逆光のBIは本当に美しいですね(*^_^*)
今回のBIはちょっと立ち位置が悪かったです。

Keiの言うとおりに早めに動けばよかったと
ちょっと後悔です(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード