--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.01.20     カテゴリー :   小牧基地(県営名古屋空港)

Far East Aerobateic Team  極東曲技飛行チーム

昨年の第4回全日本曲技飛行競技会に出場されたチーム。

Far East Aerobateic Team  極東曲技飛行チームの
練習風景を見学させていただくために県営名古屋空港に行ってまいりました!!

残念ながら強風のためピッツは飛べず・・・・

ハンガー内で一枚(*^_^*)

DPP_2793.jpg

チームの方が・・・・「セスナに乗っていく??」
めちゃめちゃうれしいお言葉をいただきました(*^_^*)


DPP_2803.jpg

離陸後岐阜(多治見・土岐)を周り 名古屋へ


DPP_2801.jpg


とても素敵な空の散歩をさせていただきました(*^_^*)


DPP_2798.jpg


動画も撮りましたので(^^ゞ









スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







うわ~~!なんちゅう幸せ者!!!
日ごろの行いをちゃんと見られているんですね。
それにしても羨ましいです。
セスナに乗せてもらったんですか!
良いな~~~~
僕は高所恐怖症ですが、飛行機に
乗るのは大好きなんですよ!
動画も見せて頂きました^^
羨ましい♪
名古屋にもピッツあるんですか!
ハンガー内ってなんか面白いね~上の方にも飛行機があるし。

飛ぶのは怖いけど
何故か小さい飛行機は平気だったんだな・・・今も平気かはわかんないけど (>_<)
セスナに乗ったとは!なんともうらやましい限りです。
旅客機とは違う、身近に空を感じる楽しさがあるんでしょうねえ。
いいなあ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「ハンガー内で一枚」イイですね
機体の反射ぐあいなんかは、最高です♪

セスナに乗せてもらえたんですね
やっぱり羨ましいです
セスナか いいなぁ
随分前に白浜で仕事でチャーター機に
乗って以来乗ってないなぁ
どんなだったかなぁ
1つだけ覚えてるのは
空から仕事場の保養施設を撮影したいと言ったので
横の扉をご丁寧に外してくれたのは覚えてます。
それともっと親切に施設の上で思いっきりバンクして旋回してくれたのと...

頭の上は八尾から飛んだセスナが毎日ブンブン
飛んでますよ。
コメントありがとうございます(*^_^*)

12月にも福島で乗ってきて
また乗せてもらってとても幸せでした(*^_^*)

コメントありがとうございます(*^_^*)

セスナで飛ぶと空が隣あるって感じで
すごく近くに感じます(*^_^*)

スマホをiphoneにしてから
動画を撮るようになったので
楽しく撮っています(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

極東曲技飛行チームさんのベースは小牧なので
この機体は小牧にありますよ(*^^)v

週末訓練飛行をされていらっしゃるので
離着陸はおさえれるかも(*^_^*)
訓練空域は明治村横の入鹿池近辺ですので
山から狙える??
コメントありがとうございます(*^_^*)

空は近く、風を感じることのできた
素敵なフライトでした(*^_^*)

先月も乗せていただいてるので
かなり病みつきです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですか・・・・
少し暴走気味ではあるので
こればっかりは仕方ないですね~

世界のバランスは大事ですからね!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

ピッツかなりいろいろ撮ったんですが・・・
駐機してある機体の切り取りは
難しいです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

扉をはずしての空撮憧れます(*^_^*)
ハーネスつけないと危険を伴いますよね(^_^;)

空を隣に感じるセスナ・・・・最高です(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




