--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.01.22     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

the Realization of the dream プロローグ

室屋さんに魅せられ
2013年もずっと室屋さんを追いかけてきました。

12月8日(日)小雪の舞う「ふくしまスカイパーク」。


今季初となる白のフライトスーツを着て室屋さんが離陸準備です!!

DPP_2766.jpg


ファーストフライト

DPP_2675.jpg


小幡君の操縦でカメラマンを乗せたセスナが先に上がります・・・・・

DPP_2771-1.jpg


続いて室屋さん・・・・・

Kei 1DX+70-200mm/4.0L IS SS1/200

DPP_2746-1.jpg

韋駄天 1D3+200mm/2.8L SS1/10

DPP_2765.jpg


ここから室屋さんが急旋回で捻ります・・・・・

2年間室屋さんを追いかけて撮ってきましたが
2人ともが完全にファインダーからロスト(@_@;)

この時点でもう大興奮状態。全身鳥肌です・・・・・


10分後に室屋さん、小幡君操縦のセスナが帰ってきました。

DPP_2674.jpg

夢の時間が近づいてきました・・・・・


続く


昨日発売の航空ファン3月号にその時の様子そして画が記載されていますので
お時間のある方は立ち読み?購入?してくださいね(^^ゞ


その時の動画も・・・(^^ゞ




何度かにわけてその時の画をアップしていきます。
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







航空ファン見ました!素晴らしい-
今度また詳しい話聞かせてください!
へえ~~飛行機撮りのプロ
韋駄天さん、keiさんがファインダーから
ロストするって、よほど急激な動きだったんですね^^
お二人で同じ状況を捉えておいでですが
SSの違いが産む画の面白さに感動です♪
雪化粧されたスカイパークでの貸切撮影、羨ましい限りです~!
この後、夢の時間が始まるわけですね~。
更に、羨ましい~!(*^-^*)
二人の画面の対比が面白いね~

帰りに寄った本屋は、航空ファン売り切れてた orz
ただ一言、素敵!
撮る人も撮られる人も、技術だけでなく人柄に惚れました!
素晴らしい体験でしたね。
私も飛びたい。

見ましたよ~!
立ち読みですが(笑) ホットしました。
やはり最後の画がい~ぃ
コメントありがとうございます(*^_^*)

あっざ~す(#^.^#)
ゆっくり飲みながら(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さんに「撮れた?」と聞かれ
「スモークだけ(^^ゞ」と答えたら
してやったりって感じで微笑まれました(^^ゞ
一緒に飛んだプロの方も
「よくあることだよ~」だそうです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に貸し切りでした(^^ゞ
撮影できたこともうれしかったですが
室屋さんと飛べたこと
室屋さんとハンガーで一緒に話した時間が
何よりも素敵でした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

200mmで撮影は同じく1Dシリーズ
同じ画が出てこないのが楽しいですよね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

まさに人柄ですよ(*^_^*)
この時間を共有させていただいた喜びは
何よりの宝物となりました(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

見ていただきありがとうございます(*^_^*)
今回は言われたことを忠実に守りましたよ(^^ゞ
プロの方とさすがに
空撮でSS1/10は撮ったことないけど
いつかは撮ってみたいという話で
盛り上がっていました(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




