--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.02.01     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

the Realization of the dream Kei編 ②

空撮できる時間は基本時間5分+予備の2分。
考えて撮っている時間はなくシャッターを切りまくります。

Keiの後半から5枚ほどピックアップ。

エクストラの青が本当に美しいです(*^_^*)

DPP_2837.jpg

風景も光も刻々と変わっていきます・・・・・

DPP_2843.jpg

青空も

DPP_2846.jpg


少し修正をしてありますが・・・・韋駄天はこの一枚が一番好きです(*^_^*)

DPP_2844.jpg

エクストラがブレイクしていきます・・・・・

DPP_2842.jpg

Keiの撮影はこれで終了となり韋駄天へバトンタッチです。
次回からは韋駄天の画のアップになります(*^_^*)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







撮っている方も揺れてると思うのですが流石です。

空撮いいですね~
やはりすごいですね・・・本当にうらやましい限り。
これって窓ガラス越しに撮影なんでしょうか?
窓ガラスあっても撮影用にかなりきれいにはしているんでしょうけど。すごいクリアだなあと。
美しい美しすぎるv-10

少ない時間にしかも限られてるスペースに

改めてヒコーキって魅力的なんだなぁ~って伝わってきましたv-10

う~ん癒されるv-238
Dream Come True ですね!
言葉はいらないぐらいの最高に素敵な画の数々ですね!^^
飛行機もきれい、パイロットは凄いオトコ!
なんにも言う事はなくなってしまいます。
もう少し時間があれば、どんな写真が撮れたのだろうと想像します。
もうこりゃ切りまくりだね^^
レンズ交換する時間さえ勿体無いね^^

凄くスキっとクリアに撮れてる^^
やはり地上とは空気とか何かが違うんだな^^

ガラス越しでもいけるものだね^^
わずか5分の撮影、でもこの撮影にはとてつもない集中力が
要りますね。
カメラ目線の室屋さんとステキな景色、美しい画をたくさん
見せていただき、ありがとうございます。
お披露目ありがとうございます。
東北の冬景色に映える機体美し過ぎて見とれております、短時間での撮影と言ってますが凄い集中力ですね。
韋駄天サンの絵が楽しみであります。
5分か・・・どうしよう!ッて思ってる間に終わっちゃう
私なら失敗の山(屑データ)を造りそうだ (>_<)

3セットぐらい撮影したいですね~
コメントありがとうございます(*^_^*)

かなり揺れましたね~
韋駄天がおデブなのもありますが
身動きが全くできない状況でもありました(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

ガラス越しではありませんよ~~
窓をあけての撮影です(^^ゞ

また番外編で少し説明しますね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

エクストラの美しさに
あらためて感動した一瞬でした(*^_^*)

この時から2カ月が過ぎようとしていますが
まだまだ本当に癒され続けております(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

夢を見てるかのような時間でした。
室屋さんを追いかけてきてよかった・・・・
と心から思った時間でした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

エクストラかっくいい~~
室屋さんかっくいい~~
まさにパラダイスです(^^ゞ

もう少し時間というより
こちらの経験不足ですね~~
地上とは全く違いますから(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

1DXだからできた撮影だったかも(^^ゞ
撮った画を室屋さんとプロカメラマンさんが
チェックしてくださったんだけど
「動画?」って言うほどの枚数でした(^^ゞ

福島の空はどこまでも清く
そして優しかったですよ(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

この一年室屋さんの15分のフライトのために
集中を繰り返してきましたが
この5分。Keiの撮影のサポートも含めて
10分はすさまじかった・・・・
撮影後2カ月たった今も
放心状態が続いております(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

プロの方から1週間前くらいより
体調をベストにしてくるように言われていました。
飛ぶ前から極度の緊張でした。

目の前の機体を夢中で撮っていた5分。

室屋さんにほれなおした5分でもありました(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

イメージトレーニングはず~っとしてきました
ご指導いただく先生の写真集も
何度も何度も見返しました(^^ゞ
あっという間の5分でしたね~~(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




