2014.03.07     カテゴリー :   小牧基地(県営名古屋空港)

WPに逢いに 小牧基地航空祭

室屋さんが少し落ち着きましたので地元で行われた小牧基地航空祭です。

ウィスキーパパこと内海さんが小牧基地航空祭にいらっしゃるとのこと
福島で行われた競技会以来お会いしていなかったので
逢いに行ってきました(*^_^*)

DPP_2924.jpg

エクストラ300L~~~萌え萌えです(^^ゞ
ジジがお出迎え~~~(*^_^*)

その後ハンガーで楽しく談笑させていただきました!!

楽しい時間はあっという間に・・・・・

DPP_2916.jpg

次回お会いできるのは但馬かな??

DPP_2903.jpg

小牧城、御岳山、そして基地C130をからめて~~

RTBされるとき会場の皆さんがどのようなフライトをしたら
一番喜んでくれるか・・・・最後まで悩んでいた内海さん。
会場で見ていらっしゃった皆さんどうでしたか??

内海さんのHPです(*^_^*)

http://www.aerobaticteam.jp/
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







今日も素晴らしい描写の画をありがとうございます^^
最後の画、こんな急角度で上昇するんですか!
横に乗るのは僕は無理でしょうね(^^;
ジェットコースターも無理ですからw
凄い角度で上がるんですね。
旅客機では考えられないけど、一度くらいこのくらいで
お願いしたいなあ。
会場は沸いてましたよ~

突然だったし、みんな準備出来てない (´Д` )
最後の1枚、すばらしいです。
観客がよろこぶ迫力ある離陸シーン、そしてそれを伝える撮り手の立ち位置
どちらもバッチリですね。
滑走路端まで見渡せるデッキにいたおかげで見ることができました。
一緒にいた友人は、お昼ご飯食べにいったためこの帰投を撮ることができず・・
いきなり来たのでびっくりでしたが、気が付いてよかったです。
翼フリフリも、スモークだしてのハイレートもよかったですね。
当日は午後から仕事でしたので午前で撤退してしまいました。残念(T_T)
小牧城、御岳山、C130をからめた構図すばらしいです。


・・・今年は但馬空港フェスティバル都合つけて行ってみようかなぁ~
ウイスキーパパのフライトが小牧で見れるとは思っていませんでしたので、サプライズでした!

最後の画は最高の構図ですね~!

次回の小牧ではウイスキーパパのフルショーを期待します!(*^-^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

45度での上昇です。
しかしこれはアクロではないんですよ(^^ゞ
いろいろ規定があるようです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

内海さんは許可が下りれば
90度上昇がしたかったようですが
今回はおとなしく45度で(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

来年度はぜひとも小牧基地航空祭で
フルアクロを披露していただきたいですね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

立ち位置に関しては
あまり言えないところで撮っていたので(^^ゞ

内海さんのみんなが喜んでもらえるために!!
素晴らしいフライトでした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

素晴らしいRTBでしたね~~(*^_^*)
内海さんの筋肉メモリーが
45度以上機体を傾けないか・・・・
はらはらして見ていました(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

お褒めいただき感謝申し上げます(*^_^*)

但馬エアーショー
情報によると来年度がラストになるそうです。
ぜひとも足をお運びください(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

来年度の小牧はぜひとも内海さん=エクストラ
小山さん&飯島さん=ピッツと

素晴らしいフルアクロをぜひとも
披露していただきたいですね(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード