--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.04.14     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

3 place winners' Congratulations (*^_^*)

昨日レッドブルエアレース第2戦がクロアチア(Rovinj)で行われました!!。

結果はなんと3位\(^o^)/
初の表彰台に室屋さんがあがられました!!

rovinj_podium_2.jpg
 
10168158_301163733371769_7478597961215649971_n.jpg

画像はレッドブルエアレースよりお借りしてきました<(_ _)>

室屋選手、表彰台おめでとうございます!!






パブリックビューイングを行っていたのですが・・・・
Super 8へ そして Final 4 へ・・・・・・
本当に一気に応援のボルテージはMAXへでした!!

表彰台が決まった時みんなガッツポーズそして目には涙。
本当に本当にうれしかったです(^-^)

皆さんの想いがクロアチアまで届きましたよね!!
時差的に日本の放映時間が厳しかったですが
パブリックビューイングに足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

今日は皆さん眠たい目をこすって仕事でしょうか(^_^;)
でも心はまだまだ昨日の興奮のままですよね!!

またご自宅観戦されていた皆様もありがとうございました!!

次回5月のマレーシア戦、
会場等はまだ決めていませんが必ず場所をセッティングしますので
参加のほどよろしくお願いいたします!!

室屋さんを中心にできた輪。
この出会いを大切にこれからもみんなで応援しましょう!!

表彰台の頂点を目指して・・・・・・

スポンサーサイト


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




