--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2009.12.23     カテゴリー :   その他

宇宙戦艦ヤマト 復活編

先週の話ですが

宇宙戦艦ヤマト復活編をKeiと見てきました!

Keiは本当はジョニデの映画を見たかったのですが
韋駄天のごり押しで・・・・
「エヴァから最近行く映画はアニメばっかり~」と怒られてしまいましたが
永遠のヤマトのファンとしては・・・・

映画の感想は・・・・・
ん~~~~~
古代君が変とかコスモタイガーがマクロスみたいとか
いろいろな見解はあるとは思いますが・・・・
やはり・・・ん~~~としか言えませんでした(^^ゞ
とりあえず続編があるそうです・・・

ただ戦闘シーンは鳥肌がたちます!!
特に主砲の動きはすばらしいです(^^ゞ

コンビニで売られていたヤマト艦載機フィギュアを
ついついたくさん買ってしまったので(-。-)y-゜゜゜

P1000936_convert_20091223171327.jpg

新型コスモゼロを先頭に
コスモタイガーⅡ単座 (黄色の尾翼は隊長機)

P1000938_convert_20091223171447.jpg
 
コスモタイガーⅡ 三座タイプ

P1000940_convert_20091223171559.jpg

初代コスモゼロ&ブラックタイガー

近所のコンビニは全部制覇した??(爆)

ってことでお店の中で展示中(^^ゞ

P1000942_convert_20091223171737.jpg

P1000943_convert_20091223171935.jpg

明日はクリスマスネタを少々アップします!!

素敵なイブイブを~~~!!


スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは ヤマト懐かしいですね。
そういえばTVでCM やってますね。

展示ケースの中味 気になります。
BIとかF-4とか・・・・・・・・
毎日でも通いたくなる薬屋さんですねe-257

おぉ~っ、大和グッズ、大人買いされたのでしょうか?
たくさん展示してあって、楽しいお店ですね~(^.^)
こんばんは
ヤマトは懐かしいですねぇ
映画化の話は聞いていましたが、
すでに公開されていたのですね。
かくいう私は、昨日
懐かしいスタートレック(リメーク版)のDVDを見てました。

っと、最後の写真はオジロワシさんのF-4が真ん中ですね。
コスモタイガーに混じって、出撃でしょうか?(^o^)
コメントありがとうございます!!

韋駄天はヤマトめちゃめちゃ大好きなんですよ~
実写版キムタクヤマトは別として(^^ゞ

展示ケースはまた紹介しますね~
1/144スケールモデルがほとんどです。
50周年記念塗装を集めてました~!!

プラスエリア88などがあります(^^ゞ
コメントありがとうございます!!

大人買いかな??2個ずつ地道に
コンビニはしごしてました(^^ゞ

シークレットが出ずちょっと凹み気味??
コメントありがとうございます!!

スタートレックもフィギュアたくさん出ていますよ(^^ゞ

オジロの50周年とカエルファントムの50周年が鎮座してます。
手前は映画「ミッドナイトイーグル」に出てきた
小松303のイーグル3機が完全武装中(^^ゞ
どんな店やねんって突っ込まんどいてください(^^ゞ





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




