2014.04.21     カテゴリー :   その他

Happy Birthday(*^_^*)

今週は韋駄天ならびにKeiの誕生日Weekってことで
この週末は美味しいものを食べてまいりました~~(^^ゞ

本来ならこの週末は熊本で開かれるグライダーフェスを撮るために
日帰りで熊本入りを予定していたんですが・・・・・
雨で急遽キャンセル・・・・

美味しいものツアーに切り替えました(^^ゞ

まずは地元で!!

岡崎で?愛知で一番おいしい??サムギョプサル(*^^)v

IMG_0559.jpg

牡蠣のチゲと Keiのリクエストでネギのみのチヂミです(*^_^*)


またまたふらっと行った京都。目的地は二条城。

その近くの路地裏で見つけた湯葉と生麩のお店

IMG_0562.jpg

とってもヘルシーで美味しかったです(*^_^*)


熊本に行ったら食べる予定だったんですが・・・・・
今回のメイン・・・・お馬さん

IMG_0561.jpg

満足でしたね~~~(^^ゞ


〆は韋駄天が京都で働いていたときによく行っていたお蕎麦屋さん。
有喜屋さん。


IMG_0563.jpg

左上は納豆の入った蕎麦。Keiは温かな湯葉とじ・・・・



と、ひさしぶりの食べログしちゃいました~~(*^_^*)


京都の画はまた後日!!

スポンサーサイト


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード