--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2014.05.15     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

レッドブルエアレース 第3戦マレーシア戦

いよいよ秒読みのレッドブルエアレース。
第3戦マレーシア(^-^)
アジア開催です(*^^)v

室屋さんに有利なコースレイアウト・・・・
そして連続表彰台を目指して(*^^)v

みんなの力を、声を、気持ちを、マレーシアに届けましょう(^-^)

muroya-mreのコピー


室屋さんチーム紹介

http://yoshi-muroya.jp/race/

オフショットなど見れますよ(*^^)v

ブログ紹介・・・・・Team Muroya 31

http://teammuroya31.blogspot.jp/

エアレースの模様は下記URLでネット中継されますので

http://live.redbull.tv/events/333/red-bull-air-race-2014-putrajaya-malaysia/

またスマホやタブレットをお持ちの方は
「Red Bull TV」の無料アプリがありますので
ストアーで「RedBull」と入れて検索して
インストールしていただければすぐに見れますよ(*^^)v


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




