--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2014.06.02     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

Sky Sports International Festival in Japan 0525

農業きぼう祭。
室屋さん日曜日のセカンドフライトより。

高速シケインターン・・・・
半端なく速い・・・・

DPP_3083.jpg


1DX+400/5.6L SS1/200
このSSでも翼端が動きが止まっていない(^_^;)



DPP_3078.jpg

1DⅢ+300/2.8L IS SS1/10

韋駄天も完全に振り切られてしまいました(^^ゞ


今週末は県営あづま陸上競技場でフライトがありますよ!!

ぜひとも皆さんその目で室屋さんの素晴らしいフライトを見てくださいね(*^^)v


詳しくは下記を!!室屋さんのFBのページをコピー

福島県で初めて、陸上競技の日本一を決める大会
「日本陸上競技選手権大会」が開催されます。

日本のトップアスリートたちの熱い戦いを、空から応援させて頂きます!

◇イベント名:第98回日本陸上競技選手権大会

◇場 所:県営あづま陸上競技場(福島県福島市)

◇日 時:6月7日(土)11:30頃~約15分間(1回)
     6月8日(日)12:30頃~約15分間(1回)
    ※6月6日(金)はエアショーは行いません。

実施時間は当日、急遽変更になる場合がございます。ご了承下さい。

◇大会公式サイト:http://www.jaaf.or.jp/jch/98/

大会会場内へのご入場にはチケットが必要となります。

◇チケット情報:http://www.jaaf.or.jp/jch/98/ticket.html

◇会場へのアクセス:http://www.jaaf.or.jp/jch/98/access.html

(福島駅西口から臨時のシャトルバスも運行予定)
大会期間中、会場内(にぎわい広場)では、福島での大会開催を記念して、
大会スポンサー様のブースの他、福島ならではの飲食物・県産品などを扱うブースの出店、
福島の和太鼓演奏など、様々な催しが行われる予定です。

サブイベントの詳細はこちらをご覧ください。
◇にぎわい広場・サブイベント
http://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/11055c/spo36617.html


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




