2014.06.23     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

新しいPCになりました!!

少々ご無沙汰をいたしました。

使っていたWinVistaがクラッシュ。
新しいWin7がきて快適?にブログ更新です!!

今回いつも使ってるアドビフォトショップも
クラウド化された最新鋭CCを利用。
ん~~まだ使い方がよくわかんない・・・・(爆)

ってことでとりあえず一枚。
キヤノンDPPもWin7以上の使用が今度リリースされるみたいですので
とても楽しみです!!

DPP_2685-1.jpg
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新しいPC、ご購入おめでとうございます^^
僕はあまりPCに詳しくないんですが、
我が家のPCもちょいちょいストライキをします(^^;
大きな買い物をしたばかりなので、今壊れられると
困ります~~~(^^;
今日もカッコいい画をありがとうございます♪
コメント欄復帰ですね (^^)

新しいPCか~ いいなぁ
フォトショも最新版・・・いいなぁ
会社で使ってるはCS5ですよ (^^)
新しいPCって最初は感動するよね^^早くて^^

クラウド化されたのはコピー大国のチャイナ対策だな・・・
あ~ほんと迷惑な国だ・・
新しいPCの方が気分も違ってきそうです。
ガンガンアップお願いします。
仕事前後の楽しみなんですよ、訪問するのが。
コメントありがとうございます!!

だましだまし使っていたのですが・・・・
壊れてしまいました。。
ソフトもWin7や8にしか対応しなくなってきているので
早め早めがいいですよ!!
コメントありがとうございます!!

新しいアドビ関連。。。
まだ使いこなせません。。
オフィス2013
よーわからんです(爆)
コメントありがとうございます!!

アドビはクラウドかされた時の
格安で契約をしちゃったのですが
早とちりでPCが対応してなかったのを
後から知りました(滝汗)

キヤノンDPPとともにWin7で
環境を整えたいと思います!!
コメントありがとうございます!!

更新スピードが鈍っていてごめんなさい。。

新しいPCは高性能ですね~~
静かですしVV




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード