2014.06.25     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

Sky Sports International Festival in Japan 0525 番外編

一部の方はご存知ですが
韋駄天が4代目をつとめている薬局を8月で閉局をすることとなりました。

あと2ヶ月ちょっとで閉局かなりばたばたとしていますが
ブログは更新していきますのでお付き合いくださいねVV

Sky Sports International Festival in Japan 0525 オフショットです!!

DPP_3070.jpg


フライトの合間をぬって室屋さんはサイン会VV 当然長蛇の列です!!



DPP_3050.jpg


「福が満開 ふくしま隊」の皆さんも会場を盛り上げてくれています!!
https://www.facebook.com/fukuga.mankai.fukushimatai/timeline


ふくしま隊のHPより拝借させていただきます!!

1979385_601284229978607_7283696996268327256_o.jpg

このお姉さま方もがんばっていましたよVV

DPP_3059.jpg

次回は・・・・未定(爆)






スパム防止のため承認制にしています







皆さんの笑顔にこちらの僕らが
元気付けられます^^
笑顔は力ですからね~~
最後の画のお嬢さん、可愛いですね♪
次回、未定(笑)でも4代目で終わるって寂しいですね。
尤もうちは父だけで終了~~!ですが(爆)
お体だけは気をつけながらバタバタして下さいね。
9月でしたよね、室屋さん。楽しみに計画たてています。
コメントありがとうございます!!

福島からはじめよう!!
笑顔を届けようですVV

レッドブルのお姉さんはきれいですよWW
コメントありがとうございます!!

まあいたし方のないことですが
個人的はやめれてほっとしています(汗)

9月のダラスと11月のラスベガスですVV
レッドブルのお姉さんは
絶対に顔で選んでますよね (>_<)

ところで、消防団は?




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード