--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.07.07     カテゴリー :   星・星空

七夕の夜に・・・・星に願いを・・・・・

台風8号が接近していますね・・・・・
皆さんお気をつけください!!


七夕の夜に    星に願いを


C40T0012.jpg
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七夕の日に素晴らしい富士山と星空を見せていただき、
感動です^^ ありがとうございます♪
七夕にぴったりです^^
大阪は雨です・・・
お~ キレイに撮れてますね \(^o^)/

台風反れないかなぁ・・・
星空を背景にした富士の雄姿、素晴らしいですね!
梅雨明け前に早くも台風が来そうですが。。。
最近の各地の大雨を見ていると日本も亜熱帯化しているのかと思ってしまいます。
うわ~!素敵!
ロマンチック気分に浸れますね。
こちらもやっとハワイから帰りました。
ロマンチックではなかったけど楽しかったです。
コメントありがとうございます!!

星の撮りかた編集の仕方を
もう少し勉強してサイドチャレンジですVV

台風お気をつけください!!
コメントありがとうございます!!

素直に編集しすぎましたね・・・・
ちょっと反省・・・・・

もう少し撮り方ならびに編集の仕方学ばないと・・・・

台風直撃ですね(爆)
コメントありがとうございます!!

新東名の威力でしたね~~
岡崎から2時間でこの位置に・・・

空気が澄んだ時期に再度チャレンジしたいですね!

台風お気をつけください!!
コメントありがとうございます!!

ロマンチックな画ではありますが・・・・
丑三つ時に富士の樹海を越え
鹿や野生の動物の飛び出しに
おびえながらのかなりのスリリングな撮影でした!!

ハワイの素敵な画を楽しみにしています!!
素敵ですね~ では、星に願いを・・・

来年の静浜にカタナが飛来しますように・・(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




