--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.07.10     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

もうすぐ丘珠!!

韋駄天は大学生のとき以来
Keiにとってははじめての地となる北海道 

丘珠の航空ページェントが近づいてまいりましたVV

室屋さんのフライトが当然メインではありますが
ブルーや千歳の鷲たちも舞いますのでとっても楽しみです!!

いい画が撮れるかな??

C40T1426-1.jpg


C40T1656-1.jpg


2014 農業きぼう祭りより!!
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







初めての地であっても、keiさんにかかればどうってことないでしょう。
それより、懐かしい学生時代を思い出して楽しめそうですね。
素晴らしいお写真を待っています。
北海道ですか!
良いですね~~~~
素敵な画を楽しみにしております^^
思い切り、楽しんできてください!
こんばんは。

20日は丘珠にいらっしゃるんですね。
地元というか札幌の隣町に住んでいるので欠かせないイベントです。

今年はプログラムが充実し過ぎてはじまる前から興奮しています。
室谷さんのアクロの撮影も久しぶりでとても楽しみです。

素敵なお写真、楽しみにしています♪
オスプレイも参加ですね。
自分は横田へのテクニカルランディングを狙いに行きます。
今年一番の充実っぷりがうらやましいです。
丘珠の航空ページェント!
超豪華なプログラムになりそうですね~!
私は。。。21日から1週間、中国出張になりそうで、とても行けそうにありません。
素敵な画をお待ちしております!(*^-^*)
北海道ですか~いいですね
私は真冬に仕事で余市へ行ったきり
帰りの千歳は大雪で閉鎖になった思い出しかありません (>_<)

丘珠の航空ページェントはもっと小規模なイベントかと思っていましたが
結構賑やかねイベントなんですね。
行けないので、写真を楽しみにしております。



クルマ(韋駄天号)、夜でも目立ちますね (^^)
かなり離れていた所からでもわかりましたよ~
え!?
えええええ!?
オイラその日札幌にいますが!
まさかのニアミス(笑)。
っと言っても20日の昼に新千歳を出るので丘珠には行けませんが・・・。
コメントありがとうございます!!

週間天気では天気も上々!!
エアーショーを楽しんできますVV
コメントありがとうございます!!

千歳に下りてススキノで夜を満喫?
次の日にエアショーにいって
帰路に着く・・・・

観光できません(汗)
コメントありがとうございます!!

プログラムを見てびっくりです(汗)

当日は室屋さんのブース周辺
をうろうろしてると思います!!

室屋さんのTシャツに帽子 ハーフパンツに姿
手持ちで500mmを抱えてると思います!!
コメントありがとうございます!!

厚木周辺でのオスプレイ騒ぎで
関東もかなりヒートアップ??

FA18も4機で飛来みたいですので
横田もかなり忙しい??
コメントありがとうございます!!

ってことは2週間後の千歳に参戦??
あまりの内容に
編隊飛行は動画で逃げる作戦(爆)
コメントありがとうございます!!

まだF4オジロワシが千歳にいる時代に
行ったきりなのでほとんどはじめて??


あ~となりにXVだ~~
と思ったらA112さんでした(汗)
コメントありがとうございます!!

ってことですすきので
きれいなお姉ちゃんのお店に
入ってそこから釜飯しゃんに写めしましょうWW




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




