2014.07.16     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

驚愕の飛行展示プログラム・・・・・

週末に迫った丘珠、航空ページェント。。

プログラムを見て唖然・・・・・
分単位での飛行予定が・・・・・・
CFカードが持つのか??(汗)

米軍は F16×4 EA18×4  最新鋭P-8 オスプレイの地上展示。
空自からは F15 F2 RF4 そしてブルーインパルス

そして室屋さんも2回の飛行展示WW

詳細は下記で

http://sky.geocities.jp/haa_web/pageant/pageant_prog.html


C40T4973.jpg

集中しての撮影がどれだけできるか??
体力勝負になりそう(汗)








スパム防止のため承認制にしています







分単位とはスーパースター並みの
スケジュールですね^^
FCカードが持たない?
凄い量の画を撮影なさるんですね!
現像が大変でしょうね~~
頑張って下さい^^
こりゃ凄い内容だな~~^^
CFは追加しといたほうが無難~^^
バッテリーも^^
あとは人間の水分も^^
分単位の飛行展示!自信があるからやれることです。
いいなあ、そこでバンバン撮るんですね。
体力勝負ですか。 韋駄天さんは体力ありそうですが・・・
keiさん、頑張って下さいね~。
EA18見たいなぁ。
オスプレイもついでに (^^)

気温は予報見てる限りは大丈夫そうですね。
飛行展示だけで20項目もあるって、ものすごいですね。
おいしいモノをたくさん食べて、体力蓄えて、ハシバシ撮ってきてください(^.^)
ご無沙汰しております!
MV22,いろいろとお騒がせな話がきこえてきますが...
メインとなる室屋氏のフライト!!
韋駄天さん,Keiさんのショットがとても楽しみです^^
みなさんコメントありがとうございます!!
コメバック遅くなりもうしわけございません。

土佐けんさん
現像・・・・全くできていません(爆)
なんとか8月末までには・・・・・

23さん
イベントエリアでの飲料はほとんど売り切れ
ビールを飲んでしのいでました(爆)

りょうこさん
アメリカ空軍 海軍 などなどほんとうに
休みなしでした(汗)
Keiのほうがたくさん撮ってくれましたよVV

A112さん
EA18のときは室屋さんのサイン会のお手伝いを・・・
天気はすごくよかったのですが
帰りの飛行機が・・・・

T.Mondさん
朝一に着いてお弁当を一気に食べて
それ以外は全く食べれませんでした(汗)

JetBeats.kiku さん
メインは室屋さん・・・・久しぶりの
ノーマル撮影もピン甘連発でした。。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード