--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.07.21     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

行ってきました札幌航空ページェント!!

行ってきました北海道!!

札幌航空ページェント!!とりあえず一枚。

IMG_1877.jpg


札幌の夜を一緒に飲み明かしたブロ友さんはじめ多くの方々お会いできた
楽しい二日間でした!!

ゆっくりアップしていきますのでお付き合いください!!


コメバック ご訪問が遅れています・・・・ごめんなさい。。
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オスプレイだ〜
ニュースで散々聴いたなぁ・・・

写真楽しみにしてますよ〜
札幌に行かれたんですね!
良いな~~~
又、ブロ友さんと飲み明かしたとのこと
楽しい時間だったでしょうね^^
ススキノですか!
話題のオスプレー君^^
他も楽しみだな~~^^
とりあえず好天だったようでそれが一番肝心だもんね^^
あなた色に染め上がられた北海道の暑い夜・・・。
ひと夏の経験・・・。
あの夜のことは忘れません。
どうか幸せになってください。



な~んてご馳走様でした。
食い倒れ旅行を締めくくる楽しい思い出となりました。
夫婦共々楽しいひとときを過ごすことができました。
またお会いできることを楽しみにしています。
おつかれさまでした。暑くて大変でしたね。

室谷さんのアクロってやっぱり最高ですね。
飛行機ではないような動きに毎度毎度驚きながらの撮影でした。

フライト後のサイン会で室谷さんにサインを求めると、快くカメラのストラップに書いていただけました。
また、宝物が増えたかと思うととても嬉しかったです。

これからのお写真、楽しみにしてます!
オスプレイ、いろいろ言われていますが公立のいいものだと思います。
大統領専用オスプレイってあるんですが、どんな時に使うんでしょうね。
機内に入って見られましたか?
間違いました。
公立→効率
ご無沙汰してます。

北海道遠征 お疲れさまでした。
TVニュースで見ました。
すごい人だったそうで...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
A112さん

オスプレイ人気でしたよVV
久しぶりに500mm使ったら
ダメダメ連発しちゃいましたorz
土佐けんさん

ススキノで遅くまで飲みましたね~~汗
楽しかったですVV
23さん

天気予報はあまりいいことは言ってませんでしたが
晴れましたね~~~VV
いい雲が出てくれましたVV
三咲恵さん

あなたと過ごした熱いひと時。。。
忘れられない・・・・・

美味しかったですね~~
Keiになんで茹での毛蟹も頼まなかったのか
と怒られてしまいました!!(爆)
ツンさん

コメントありがとうございます!!
ありゃニアミス・・・・・
韋駄天はサイン会を手伝っていました(汗)
りょうこさん

コメントありがとうございます!!
オスプレイはいい飛行機?ヘリコプター?だと思いますよ!!
やはり一番人気いつも人だかりでした!!

中に入った方もいるようですが
ニュースになってしまいましたね(汗)
annkichi さん

コメントありがとうございます!!
午前中はこんなもんかな??と
かなり甘く見ていましたが
やはりそこはブルー・・・・
午後からは移動するのも大変でしたね!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




