2014.07.26     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

レッドブルエアレース 第4戦 ポーランド

レッドブルエアーレースをみんなで応援しましょう企画のお知らせです。

第4戦ポーランド。
レギュレーションが少し変わり
攻めれるようになりました!!


poland.jpg


放映時間が7/27(日)23時~24時30分
と次の日が仕事の方には少々きつい時間帯ですが・・・

日時 7/27(日)20時~~

場所 BOOBY FOOTBALL CAFE
   愛知県安城市二本木町長根82番地

http://www.booby-fc.com/index.php


スポーツバーの大きな画面で
ファンとして〜みんなで一緒に盛り上がりましょう!!

また色々な人と〜交流もできますよ!!


遠方からおこしの方へ
新幹線三河安城駅の前ですので。
スポーツバーより徒歩5分のところにあるホテルです。
深夜チェックインの許可もとってありますのでよろしければ!!
次の日朝一の新幹線に乗れば東京・大阪・・・お仕事間に合いますよ!!

http://www.hotespa.net/hotels/mikawaanjo/

お待ちしておりますWW



追伸
コメバックならびに皆様のブログへの訪問が遅れております
ご容赦ください<(_ _)>


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード