2014.08.04     カテゴリー :   静岡

清水みなと祭

もとBIのセッターさんに会いたくて行ってきました!!

清水みなと祭。滞在時間1時間(爆)

まずはDD129 護衛艦やまゆき

C40T3178.jpg


静浜基地からT7が飛来

C40T3148.jpg

富士の裾野、地球深部調査船「ちきゅう」をバックに旋回します!!


31SQT4が飛来

C40T3174.jpg

C40T3168.jpg

残念ながらセッターさんには会えず・・・・


1DX+70-200 24-105 たまには身軽での撮影もいいかも~~WW



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







展開お疲れ様でした!

T-7の風景いいですね~

浜松にお立ち寄りくだされば・・・
すごい人出ですね、いつもこうなんですか?
滞在時間がたった1時間しかとれなかったのは残念でしたね。
しかも会いたかった方には会えない・・・でも、次がありますよね。
鯉のぼりが印象的です。
ちきゅうが見たい・・・
名古屋で公開してくれないかな
韋駄天さんには珍しく、広角の画が多いですね^^
どんなレンズで撮っても上手い人は上手い!
カッコいいです^^
@ゆん太さん

コメントありがとうございます!!
急な展開で夕方から名古屋での予定もあったので
現地滞在時間がまったく・・・・・
富士の表情が好きな画です!!
りょうこさん

コメントありがとうございます!!
こういうイベント人が増えましたね~
昔は護衛艦がきても簡単に乗れたのですが
今は入場制限でした!!

こいのぼり。。子供へのやさしい配慮ですね!!
A112さん

コメントありがとうございます!!
ちきゅう一般公開して欲しいですねWW
土佐けんさん

コメントありがとうございます!!
編隊飛行とわかっていたので
アップ系では画にならないんですよ~~(汗)
身軽な機材での出撃ありですねVV




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード