--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.08.09     カテゴリー :   北海道・千歳・丘珠

丘珠 航空ページェント2014 P3&P8

順次丘珠をアップしていきます!!

すばらしくたくさんの飛行機が分刻みで進入してきます!!

米海軍 最新鋭対潜哨戒機=P8・ポセイドン。
ボーイング737をベースに造られた最新鋭機です!!
国内エアショーでは初の飛行です。

IMG_9981team-4.jpg

カタログ撮影になってしまいました・・・・・


海上自衛隊主力対潜哨戒機P3C・オライオン

この機体もいずれは純国産対潜哨戒機・P1にいずれ替わっていきます!!

C40T0054.jpg


Keiらしく北海道の夏空と・・・・・・

台風が接近しています!!みなさんお気をつけください!!
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







カタログになるくらい、綺麗に撮れているじゃないですか^^
流石ですよ~~
keiさん、北海道の青空に飛ぶP3C・オライオンがカッコいい!
ペラの動きまでまではっきりわかります^^
カタログ好きですよ~。
keiさんのように撮るのってどうすればいいんだろうといつも考えます。ただ、実践しようにも時間がないのでつい対象が身近なものになってしまいます。  ラスベガスの方が楽しそうですか?そうだったら、そっちにロックオンです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
翼の形状が面白いですね~

青が綺麗ですね~
ポセイドンって言うんだ^^
昔と違って背中に円盤を積んでないんだね^^

カタログが一番分かりやすい^^ 一枚は必要だな^^
北海道の青空を背景に撮影出来て羨ましいです~!
米軍のポセイドン、初見です。
白い雲をバックにしたP3Cも素敵ですね~!(*^-^*)
P8って翼端に向けてねじれて見えるんですね
飛んでるときだけかな?
見る悪度かな? 面白い(^ ^)
どうも、久しぶりです。
カタログ写真連発のワタクシです。

そちらは消防団どうでしたか?
こっちはドノウ作り&ドノウ積みで少々疲れ気味。

いい加減、青空が欲しいです
土佐けんさん

コメントありがとうございます!!コメバック遅くなりました。
画に面白さを求めちゃうようになったので
いけないんですよね~~(汗)
りょうこさん

コメントありがとうございます!!コメバック遅くなりました。
このときも全く別々の撮影場所(汗)
フルサイズの400mmのKeiですから
被写体に寄れない分いろいろ考えて撮ってるようですよ!!
ぜひともラスベガスにVV
鍵こめさん

コメントありがとうございます!!コメバック遅くなりました。
今後ともよろしくお願いいたしますVV
@ゆん太さん

コメントありがとうございます!!コメバック遅くなりました。
ウィングレットの形状のようですが
B3らしくないですよね(汗)
豪空軍の空中管制のほうがB3らしいですよね!!
23さん

コメントありがとうございます!!コメバック遅くなりました。
ボディーのそこらに突起があるのは
いろいろな探索のためみたいですが・・・・・

たしかに一枚はアップする必要はあるかもですね(汗)
GAさん

コメントありがとうございます!!コメバック遅くなりました。
ポセイドン・・・・撮影時
韋駄天「新型機だからね~~」
Kei「所詮旅客機でしょ??」
すばらしい会話でした(爆)
A112さん

コメントありがとうございます!!コメバック遅くなりました。
なんとかウィングレットいう
特殊なウィングレットのようです。

翼が大きくきれいな機体でした!!
AG&Nさん

コメントありがとうございます!!コメバック遅くなりました。
まだまだ岩国は通行止めの箇所が多くあるとききました。
こちらの消防団は通常訓練のみ。
今週末も早朝より訓練です(汗)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




