--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.08.19     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

丘珠 航空ページェント2014  室屋さんフライトパート1

月末の但馬のタイムテーブルが出ましたVV
晴れてくれることを祈りますVV

http://www.tajima.or.jp/taf/modules/ktafes/index.php?id=58

レッドブルエアレースが落ち着いたので
丘珠航空ページェントに戻ります!

室屋さんが飛ばなければこのイベントには来なかったので
室屋さんに感謝感謝ですVV


C40T0359-1.jpg

虹色のスモークVV


IMG_0701team.jpg


韋駄天は久しぶりに500mmを担いだのですが
歩留まりが悪すぎ。。1/200とノーマル撮影だったのに・・・・orz
但馬に向けて少し考えて撮らないと・・・・・

先日のレッドブルエアレースのチーム室屋の動画がアップされましたので
ぜひ見てください!!

1つのターンのミスが。。。

アメリカラウンドに向け Go Yoshi Go !!




スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







さすが、keiさん、韋駄天さん、
ぴたっと止める!
凄いな~~~
実は僕は新しく買った70-200・F2.8のレンズで
風景でもすこしSSが落ちると手振れしてしまいます(^^;
重い・・・でも考えたら500mmのレンズで撮影なさるんですよね!
僕は修行が足りません(爆)
今日はなんと言っても韋駄天さんの写真に乾杯!です。
いいなあ、きっと、カメラ持って行ってもボーっと見ているだけになると思いますが・・・。
動画のカッコイイ背中!仕事セーブしまくりになっちゃうかも。
動画見ました
面白い所でやってますね 競馬場?
日本でも出来るといいですね~ 琵琶湖あたりで (>_<)
但馬楽しみです。
本当にお天気だのみです。
今年は息子の学校の関係で31日のみの参戦です。
いつも思うけど、やっぱ青空最高だよね~^^
機体から気迫のようなものも感じるね~^^
土佐けんさん 
コメントありがとうございます。
コメバック遅くなりました。。

70-200いいレンズですよね~~!!
室屋さんのフライトは撮影する側も気合が違いますからね(汗)
その代わりほかの被写体はグダグダになります(爆)

りょうこさん
コメントありがとうございます。
コメバック遅くなりました。。

速い被写体のほうがぶれないんですよね(汗)
アメリカラウンド室屋さんきっと結果を出してくれると
思います!!
A112さん
コメントありがとうございます。
コメバック遅くなりました。。

競馬場ですね~~
日本だと猪苗代 琵琶湖 霞ヶ浦などが候補地ですね~
本格的に承知だとやはり幕張が大本命かな??
annkichiさん
コメントありがとうございます。
コメバック遅くなりました。。

韋駄天たちも31日のみです。
韋駄天号がドック入りしてるので
普通の車で(汗)晴れるといいですねVV
23さん
コメントありがとうございます。
コメバック遅くなりました。。

機体からのメッセージを伝えるには・・・
難しいですよね~~
日々精進VV

晴れの日はピンがきてくれるので
楽といえば・・・・(汗)
ご無沙汰してます。
それと遅くなりましたが札幌ではご馳走様でした。
また楽しい時間をありがとうございました。
まさかの北の大地でお二人とお会いできたこと、大変嬉しく思いました。

北海道は青空に恵まれたみたいで何よりでした。
千歳を発つ時、丘珠の方を見上げながらイベント終了まで天気が持つのを祈ってました。

それではまたどこかでお会いしましょう。

ってちゃんと書き込めるかな!?

おっ、良かった書き込めた。
ここのところ通信障害が発生していて書き込みはおろか自分のブログの更新も危うい状態です・・・。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




