2014.10.06     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

ふらっと福島へ

週末ふらっと福島へ行ってきました。

室屋さんのイベントがあったからですが~~
そのイベントはまた別の機会に

帰路いつもとは違うコースで
高湯温泉で湯治のあとに吾妻スカイラインへ

あいにくの天気でしたが紅葉がはじまっていました。
もっとも高い場所で標高1600mですから~~

IMG_0990.jpg

IMG_0994.jpg

猪苗代方面におりてきて磐梯山

IMG_0996.jpg


猪苗代周辺で美味しいレストランを探しました!!

Cucina Incotra (クッチィーナ・インコントラ)

IMG_1007.jpg

福島の復興のために若いオーナーさんががんばってる素敵なロッジ&レストラン

IMG_1001.jpg

オードブル メヒカリは素晴らしく美味 このレストラン特性のバーニャカウダーも絶品。

IMG_1002.jpg

水牛もモッツアレラのパスタ!!

IMG_1004.jpg

メインは子牛のタン とろける味でした!!

これにデザートとドリンクがついて3200円。。破格の値段にも驚きでした!!
猪苗代に行かれるときにはぜひぜひですVV

撮影はスマホ オーナー様の許可をとって撮らせていただきました!!

帰路は猪苗代(福島)→新潟→長野→岐阜→愛知と走って・・・・
来月も2回ほど行きますよ~~ふくしまVV
スポンサーサイト


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード