--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.01.02     カテゴリー :   岐阜基地

新年あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!!

369V3215のコピー

昨年は多くの方にブログを見に来ていただいたり
コメントをいただきました。本当にありがとうございました(*^_^*)

2010年も韋駄天とKeiは楽しみながら
写真を撮っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韋駄天さん Keiさん
今年もよろしくお願いします。
BI 2機の接近の具合。。。。この角度絶妙。
素晴らしいです。

今年もお二人 ご家族の皆様にとって
良い一年でありますように。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

今年は各地の航空祭でお会い出来ますことを、願ってます。
まずは、MCAS IWAKUNIですね!(^_^)

B・Iのお写真…素晴らしいですね~!
このまま年賀状としても使えそうな、完成度の高い作品ですね。(^_^)

韋駄天さん

あけましておめでとうございますv-435

昨年は大変お世話になりました

今年もヨロシクお願いしますv-222

ブルーの写真この角度がイイ感じにたまりませんね~v-10

ps お年賀アリガトウございましたv-221v-221
今日夕方から、フジTVで「さんま&キムタク」が、B・Iに挑戦し
Gなどを体験する番組があるようですよ。(^_^)
私は外出しますので、HDDに予約を入れました。(^_^)v
(のちほど、BRに焼くつもりです。)

取り急ぎのご連絡でした。m(__)m
あけましておめでとうございます!
F3にトライXと聞いて、なんとなくほくそ笑んでしまいました。(^o^)
ちなみに私もフィルム時代はキヤノンでした。。。
なんとなく韋駄天さんと反対の路線ですね。(^_^;
なにはともあれ
今年もよろしくお願いします。m(_._)m
あけましておめでとうございます。
本年も韋駄天、Keiをよろしくお願いいたします!

岐阜での画はまだほとんどアップしていませんが
韋駄天、Keiともいい画が撮れた航空祭でした。
やはり天気がいいと良い画が撮れます(*^_^*)
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

今年は飛行機だけではなく
列車、風景にもチャレンジしていきたいと思います。

あとは釜飯さんの影響をうけてたくさん流す??(^^ゞ

いろいろ教えてくださいね!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

岩国もカウントダウンですね~(*^_^*)
多くの航空祭でお会いできるのを楽しみにしています。

さん拓教えていただきありがとうございました。
父母も一緒に見させていただきました。
青空のもとのブルーは最高です。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

デジイチをはじめるときに本当に悩みました。
キャノン?ニコン??それとも他社??
40Dの評判高さとエントリーモデルのKissの
完成度の高さでキャノンを選んでしまいました(^^ゞ
中上級機に手を出す予定ではなかったですので
ハイグレードモデルの比較は論外でした・・・
今の状況で比較するならどちらになるのかな??




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




