--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.11.30     カテゴリー :   東北

福島の秋

8月いっぱいで店を閉店し、
9月はその片付けや後処理に追われ
10月中旬より新しい環境での仕事が始まりました。
11月、父の叙勲の対応に追われていました。

Keiも新しい環境での仕事に疲れがたまり体調を崩すなど
本当に超バタバタな日々を送っていました。

室屋さんのイベントだけは何とか参加していたのですが~
ほとんどデーターはそのままという状態です(滝汗)

ブログもゆっくりですが再開して行きたいと思っています!!
よろしくお願いいたします!!

まずは11月の頭に行われました「室屋義秀ファンミーティング2014」に行ってきたときに
立ち寄った 福島県白河 南湖公園 南湖神社の紅葉の様子です。

DSC_1168.jpg


DSC_1159.jpg


DSC_1173.jpg


静寂の中、美しい紅葉を見ることができました!!

しかし灯篭の倒れたままの場所もあり
震災の爪あとをここでも見ました。

NikonD7000+24-85

次回は丘珠に戻る??(汗)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







こんばんは。お忙しいのだろうと察してはいましたが、Keiさん大丈夫ですか?
遅ればせながら、お父上の受章おめでとうございます。
ラスベガスを楽しみにして10月に休暇願いを出しましたがあえなく却下。
月曜から又NY,DC出張です。忙しいうちが花とはいいますが・・・。
ついに(やっと)ヘリの免許取れました。
お忙しいとは思っていましたが、沢山の出来事があり
大変でしたね~~
お父様の叙勲、本当におめでとうございます♪
これから寒くなります。
くれぐれも体に注意して頑張って下さい^^
素敵な紅葉をありがとうございました。
明日から師走!
お二人ともお体に気を付けてお過ごしください。

お父様 おめでとうございます。

紅葉と青空とのコントラスト素晴らしいですね!!!
体調だけは気を付けてくださいね~

勲章って、突然連絡が来るんです?あげるよ~って (^^ゞ

狛犬の珠が壊れちゃってますね
ご無沙汰してます(*^_^*)
お忙しかったようで体調は大丈夫ですか?
何かと気忙しい年末を迎えご自愛くださいね
さらに今週は新田原の「データ」がたまってしまうのでは?(笑)

紅葉と青空綺麗ですね
水の滴る感じも素敵です
やっぱり私は撮る方ではなく見せていただく方が性に合ってると
改めて実感しました(^_^;)
りょうこさん
コメントありがとうございます!
ヘリ免許取得おめでとうございます!

Keiは不規則な勤務体制にかなり無理したようです。
叙勲お祝いありがとうございます!

今週末は今季初の自衛隊イベントです。

来年室屋さんは幕張で飛ばれるのでお時間あえばぜひ!


土佐けんさん
コメントありがとうございます!

叙勲お祝いありがとうございます!

今シーズンは京都に紅葉を見に行けず残念でした!
nogtpmoさん
コメントありがとうございます!

叙勲お祝いありがとうございます!

新田原はお仕事ですか。。。
残念です
またどこかの空の下でお会いしましょう!
A112さん
コメントありがとうございます!!
昨日はお声かけ下さりありがとうございました!!

勲章は事前確認などかなりハードルありましたよ!!
misatoさん
コメントありがとうございます!!

岐阜基地空祭をぶっとばし室屋さんをおいかけていました!!
新田原ではよろしくお願いいたします!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




