--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2014.12.15     カテゴリー :   新田原基地

2014 新田原基地航空祭 プロローグ??

今年最初で最後の自衛隊のイベントに行ってまいりました!!

宮崎県新田原基地航空祭

とりあえず4枚ほど貼っておきます!!

IMG_3645.jpg

神々の山に抱かれて・・・・・・


IMG_3722.jpg

23SQもがんばりますVV


たまには韋駄天も・・・・

nyuuta00000029.jpg


でもやっぱり・・・・・・


nyuuta00000027.jpg

韋駄天 1DX+500/4.0LIS スローはSS1/15

Kei  7D+400/5.6L

今季初めて?カメラを変えての撮影でした~~

スパム防止のため承認制にしています







宮崎まで行かれましたか〜
相変わらずパワフルですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

最後のブルーの写真好きですよ!
今日も見事な画の数々です!
見ていて感動してしまいます^^
そして上手さが光ります^^
最後の画、どうやったらこう言う画が
撮れるんだろう?とただただ感心するばかりです^^
A112さん
コメントありがとうございます!!

宮崎は空祭シーズンのファイナルなので~~~(汗)
土佐けんさん
コメントありがとうございます!!

たまにはまじめに撮ろうかな??
とも思ったのですが・・・・
やはりスローシャッターを・・・
うわ~、keiさんの写真ド迫力!久しぶりに見せてもらった気がします。オシリからの火で焼かれてもいいくらい好きです(笑)
最後のは、こんなに低く飛ぶんだと再確認した1枚です。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




