2014.12.18     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

室屋義秀 ファンミーティング2014  予行

前回は新田原基地の画をアップしましたが

11/9 室屋さん初のファンミーティングがふくしまスカイパークで行われました。

まずは前日予行から4枚ほど

fan2.jpg

エクストラが光り輝いていますVV
MCの方と綿密な??打ち合わせ??

IMG_0637-1.jpg

前日予行は最高の天気だったのですが・・・・・


fan4.jpg


IMG_1023.jpg


スカイパーク周辺の山々の木々が紅葉して本当に美しい景色の中での
最高のフライトでした!!
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







紅葉を背景に飛ぶ、室屋さん、カッコいいですね!
そして流し撮り、お見事です♪
いつもながらの腕に感服です^^
keiさんの写真は、なんかキラキラしてますね
韋駄天さんの中で渦巻いてる写真好きです。

来年は千葉で開催際されるんですね
琵琶湖が良かったなぁ (^^ゞ
エクストラも紅葉もキラキラ輝いてステキですね。
美しいです(^.^)
土佐けんさん
コメントありがとうございます!!

背景が綺麗だったので
安全パイの1/200です(汗)
止まりが悪すぎです。。
A112さん
コメントありがとうございます!!

5月は千葉ですよ~~
ただ~~ポンプ操法大会・・・・orz
翌週が大会なのかな??
T.Mondさん
コメントありがとうございます!!

今年もたくさんの室屋さんを撮ることができました!!
全然現像が追いついていませんが・・・・・




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード