--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2014.12.22     カテゴリー :   北海道・千歳・丘珠

丘珠 航空ページェント2014 F15 F16 EF18

まだまだ全く現像ができていない北海道丘珠航空ページェント。

え~~~夏のイベントです(爆)
千歳基地空祭の一週間前・・・・7月??

ってことで・・・・丘珠の空を飛んだ戦闘機たちで~す!!

otakama1.jpg

お初の201SQ 60周年記念塗装機も~~~
韋駄天たちが今年唯一見たSP機なのかな??



otakama3.jpg

DPP_okatama0004.jpg

PACAF F-16 DEMO TEAM PAGE



otakama5.jpg

そしてはじめてみました~~~

米海軍厚木基地よりEF18!!


え~~韋駄天は室屋さんとファンの写真撮影のお手伝いをしていたため
ほとんど撮れませんでした(滝汗)

次回は未定~~(汗)
スパム防止のため承認制にしています







いつ見てもカッコいいです!
二枚目の画、思わず、マグマ大使を思い出してしまいました^^
・・・年が解る(^^;
師走、忙しい時期だと思います。
お体には気をつけてくださいね。
F15が4機並んでる!カッコイイ!!
最近はこちらの航空祭には米軍機来ないですね・・・

あっという間に一年が終わって
もうすぐ出初式ですね \(^o^)/
カッコイイ!それしか言葉がないです。
keiさん、やっぱり仕事変えたがいいですよ。
勿体無い!
土佐けんさん
コメントありがとうございます!!

マグマ大使。。。Keiがわかるわかる~~と・・・
韋駄天はかすかな記憶が・・・・・(汗)

A112さん
コメントありがとうございます!!

中部地区の空祭では米軍こないですね~~

出初・・・・・(涙)
サラマンダー見に来てくださいVV
りょうこさん
コメントありがとうございます!!

このときはどちらかというと
ゆっくり飛んでくれていたので
撮りやすかったです!!
室屋さんを追っていると戦闘機はゆっくりに感じます(汗)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




