--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2015.02.01     カテゴリー :   大井川鉄道

機関車トーマス 

ここ最近まともにカメラをいじっていない韋駄天&Keiです(爆)

昨年10月に撮った大井川鉄道 トーマスをアップ。

Keiが仕事だったために韋駄天単独での行動でした。

トーマスがラストな週末のため大変混んでいました。

C40T8625.jpg


お決まりのポイントからお決まりの1枚??
速度が遅いためにSS1/10でも流れた感が・・・・・

ってやけくそのSS1/2 

C40T8661.jpg


個人的にはお気に入りですが・・・・・(爆)


あまりやらない俯瞰・・・・・・・
沿線沿いに走って見つけました。。
ただし千頭行きではSLってわからないですよね・・・・・・

C40T8666.jpg


有名な駅には某有名鉄道カメラマンさんの姿も

C40T8689.jpg


ポイントをかえて・・・・・・・金谷行きも・・・・SS1/10でVV

C40T8702.jpg


次回は何をアップできるかな??(爆)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トーマス好き?
私が速度の遅いモノを1/10なんかで撮ったら
スーパーブレブレがぞうになってしまう・・・凄いね
トーマスって玩具では知っていましたが
実際に走っているんですね~~
びっくりしました^^
1/10、流し撮り、さすが韋駄天さん、
上手い!!
ビックリです。
これは期間限定とかで走っているのですか?
可愛いから、子供たちは喜んで乗りたがるでしょうね。
SS1/2 トーマス号、空飛んでますね
すばらしい(^.^)
A112さん
コメントありがとうございます!!

好きではないですが見ておこうかな~~って感じで(爆)
土佐けんさん 
コメントありがとうございます!!

夏休み限定??レベルでの話でしたが
かなりの完成度の高さでした!!
りょうこさん
コメントありがとうございます!!

完全に期間限定で今はもうないのかな??
子供も喜びますが・・・
鉄道好きのおじさんたちも・・・・(滝汗)
T.Mond さん
コメントありがとうございます!!

あまりにものゆっくりなスピードで・・・
かなり強引なSSで・・・・
面白い一枚ですよね(汗)
どうもご無沙汰しております。
まさかここでトーマスの写真を見ることになるとは(笑)。
リアルすぎて子供は泣いてしまうんじゃないかと思われたトーマスですがすごぶる好評だそうで来夏はジェームスも走らせるのだとか!
自分は大井川鉄道は乗り鉄としては何度か行ってますが、先日初めて撮り鉄として行ってきました。
しかもいきなりの夜汽車運行で。
楽しめたので今月の夜汽車も行こうか思案中です。
嫁さん許してくれるかな!?
流しお見事ッス(*^^)v

今年は更にジェームスも登場らしいッスよ(誘惑)

何気に中井先生まで(笑)なんとも幸運ですね

Ps お邪魔するの遅くなってスミマセンでしたペコリ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




