--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2015.05.19     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

レッドブルエアレース 千葉に行ってきました~~!!

週末に行われました レッドブルエアレース千葉

現地でお会いした皆様
大変お世話になりました!!

DPP-RBAR-i0056.jpg

土曜日のプラクティス!!


C40T0333.jpg


日曜は晴れて最高のコンディション
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現地に行かれていたんですね^^
僕はテレビのニュースで拝見しました。
凄い人出だったようですね~~
すごいです!
BSで見てました
現地の空気味わいたかった

写真楽しみにしてますね~
現地ではいろいろとありがとうございました。
しっかりとベイパー撮られていますね。お見事です。

この週末も安全運転で楽しんできてくださいね(^.^)
室谷さんかっこよかったですね~(*^_^*)
日本で開催されたってのが大きいですね!
土佐けんさん

応援団団長ですからVV
現地はマストなんです(汗)
A112さん

いつもコメ感謝です。
出発前から韋駄天にも取材などお祭りでしたね~~!!
楽しかったです!!
T.Mond さん

現地ではありがとうございました!!
いろいろご迷惑も・・・・

決勝当日韋駄天は室屋さんを撮れていないので・・・・
misatoさん

室屋さんの最初のフライトの後
韋駄天はうれしくて号泣・・・・
してました(汗)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




