--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2015.10.22     カテゴリー :   その他

しらそび高原

先日の続きです。

下栗の里からしらそび高原へ
秦先生から教えていただき紅葉が綺麗だよ~ってことで
足を展ばしてきました!!

以前から見てみたいと思っていた
御池山クレーター・・・
あまりに大きすぎてイメージがつかめませんでしたが〈汗)
人間の小ささを感じました。
そして何よりも未知なるパワーみたいなものも・・・

写真はアップされていませんが
千キロにもおよぶ中央構造線。
日本最大の断層も遠山郷では見ることが出来ます。
地球の鼓動を感じる場所ですので皆さんもぜひVV

クレータのある御池山のハイキングコースを
少し歩き色づいた木々を楽しみながら
すがすがしい空気を満喫してきました!!

少し雪が降るくらいに行っても美しいかも・・・・

toyama64.jpg


toyama65.jpg


toyama63.jpg


toyama70.jpg


toyama69.jpg


toyama71.jpg


toyama72.jpg

リニューアル新型韋駄天号は・・・・
toyama66-1.jpg


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




