2016.06.10     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

RBAR 千葉 祝 室屋さん初優勝VV

ご存知の方が多いとは思いますが~~

レッドブルエアレース第3戦千葉で
われらが室屋さんが初優勝を飾ってくれました!!

も~~~涙涙でしたVV

写真はKei

1DX2+400/5.6L SS1/125

RBAR-201635-1.jpg


スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初優勝おめでとうございま~すヽ(^^)ノ
出場するだけでもすごいのに優勝なんてホントすごい!
来年は生で見に行こうかな~(*^_^*)
Keiさんも相変わらずキレッキレですね!
室屋さん、初優勝だったんですね!
おめでとうございます♪
これからも頑張って欲しいです^^
keiさん、お見事ですね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
misatoさん
いや~~嬉しかったですね~~
人前はばからず号泣してましたVV
来年はぜひVV
土佐けんさん
ご無沙汰しております。
これからも室屋さんを追いかけて~ですねVV
来月は四国高松へ室屋さんをおってお出かけしますよVV
鍵コメさん
コメントありがとうございました!!
来年はぜひまた一緒に飲んで
楽しみましょうね~~VV




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード