--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2016.07.05     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

サンポート高松 トライアスロン2016

幕張後初めて??ですよね??
室屋さんのエアショーに行ってきました!!

四国は高松!!韋駄天&Kei四国初上陸でしたVV

takamatu82.jpg

梅雨の合い間の快晴!!酷暑のなか大会は行われ、
フィナーレに室屋さん登場VV

韋駄天はサンポート高松のビルの屋上広場より
Keiはブライトリングの会場レストラン横よりの撮影

takamatu61.jpg

7D+24-105mm/4.0L

地中海のイメージですよね~~
室屋さんも気持ちいロケーションと話していました!!

takamatu70.jpg

takamatu75.jpg

takamatu62.jpg

1DX2+400mm/5.6L

ワイドになったAFエリアをいっぱいに使って・・・


takamatu65-1.jpg

1DX+500mm/4.0L+×1.4Ⅲ

500mmでもよかったかな??(笑) 

エアレースの現像が・・・・
スパム防止のため承認制にしています











プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




