--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.01.11     カテゴリー :   白川郷

雪の白川郷

白川郷について・・・・

前日から車の生活となり
お風呂に入りたいと思っていたら・・・・
朝風呂営業中の温泉宿を発見(*^_^*)

DPP_00235_convert_20100111144926.jpg

その名も「白川郷の湯」!!
立派な角松がお正月の雰囲気です!!

屋根のツララが(^^ゞ
落ちたらって思うとちょっと怖いですね~

お風呂の中の様子はさすがにデジイチを持ち込めないので・・・
携帯での画像です!

深々と降る雪を見ながらの露天風呂は最高でしたね!!

CA390019のコピー

露天風呂からの風景です。

CA390020のコピー

川の音がまたまた素晴らしかったです!

CA390018のコピー

お湯が冷めないように露天風呂には木ふたがしてあります!
温泉質もよく非常に体があたたまりました!!

次回は合掌作りかな??
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
白と黒のコントラストが素晴らしい。

それにしても写真見てるだけで
ぞくぞくしてきました。
寒そう~
露天風呂の写真 ほっとします。
いやぁ~、ものすごい雪ですね。
ほとんど雪の降らない温和な地域で生活していると、こんな雪の中
怖くて走れないです"^_^"
しかし雪見の露天風呂は最高ですね~。
コメントありがとうございます!!

たしかに露天風呂入るために
外へ出た瞬間はフリーズしました(^^ゞ

雪を見ながら露天風呂で一杯って
したかったですね~(*^_^*)

コメントありがとうございます!!

岡崎からだと順調に走れば2時間ちょっとで
この景色です。
高速道路の利便性を痛感しましたね~!

ゆっくりお風呂に入ってお酒飲んで
囲炉裏で焼いたお魚食べたら
超くつろぎモードで帰れなくなります(^^ゞ
こんばんは
雪に温泉は絵になりますね。これで日本酒があればサイコーです。(^o^)
しかし、年明け早々強行軍だったのでしょうか?
何はともあれお疲れ様でした。

ちなみに今晩から関西も冷え込んでます。
この写真を見てはやく風呂に入らねば!
と思ってしまいました。
では当家の狭いユニット温泉に行って来ます。。。。

コメントありがとうございます!!

温泉入りながら冷やすため雪に埋めてある一升瓶取り出して
美味しい日本酒を・・・・
間違いなく、韋駄天はもう運転しない・・・
今日はここに泊まる!と駄々をこねるでしょう(^^ゞ

強行軍でしたね~約1000キロほど走りましたから(^^ゞ
でも岩国往復を考えたら問題なしです・・・・
やはり岩国は遠い~~~



おお~白川郷じゃないッスか~v-10

v-48イイナァ~v-266

オイラなんて・・・・超v-233じゃなくてスーパー銭湯でZzzz

雪国でのv-234撮影予定は計画中・・・・・で終わっちゃうかも(笑)

雪見風呂でゆっくりしたいなぁ~v-398




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




