--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.01.21     カテゴリー :   夜景

名港トリトン

DPP_00117のコピー

名港トリトン。

東海地方の方しか分からない呼び名でしょうか??(^^ゞ

伊勢湾岸道路、新名神へと続く高速の名古屋港にかかる三つのつり橋を名港トリトンと呼びます。
名古屋港を東から「名港東大橋」「名港中央大橋」「名港西大橋」という3つの橋で形成されています。


中央大橋を撮ってみました。

30秒開放。7D+12-24mm

眠らない街の灯が夜空さえ明るくしてしまいますね!!

本当は夜の工業地帯を撮りに行ったんですがグダグダになってしまいました(^^ゞ
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
雲の感じが、夜の空の感じが一層
幻想的にしてくれていますね。
海面の反射や表情そのものが夜の
静けさを伝えてくれていますね。

夜景 撮ってみたくなりました。
う~む。。。九州在住の私には知らない場所ですが
韋駄天さんの撮影スキルには、感心させられました。(^_^)
夜空の星も流れてますね!(^_^)
コメントありがとうございます!!

撮影時刻0時40分・・・・
寒かったですね(^^ゞ

非常に風の強い日だったので雲が
30秒のSSの間に流れてくれました。
けっこう色々撮ったのですが
この一枚以外は・・・・(V)o¥o(V)

クロスフィルターが欲しくなりました(*^_^*)
コメントありがとうございます!!

伊勢湾岸道路は名古屋港の工業地帯を
下にながめながら走っているのですが
いつか工場プラントの灯を撮りたいと思っていました。

工場プラントは残念ながらアップすらできないひどい画に・・・・
しっかりした三脚と電子レリーズを用意して再度チャレンジします(^^ゞ

夜景は難しいですね(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




