--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.01.25     カテゴリー :   築城基地

築城基地航空祭 ⑤

更新が遅くなってしまいましたm(__)m

久しぶりの飛行機ネタ・・・
といってもまだ全ての写真の整理のできていない
築城の続編です!!

今日はKeiが撮ったF2の機動飛行編です。

築城基地では当初韋駄天が7DでKeiが1Dという構成でしたが~


イーグルの機動が終わって・・・・「交換!」と言われてしまいました(^^ゞ
Keiは7Dが超お気に入りで・・・(^^ゞ

ってことで装備は7D+400/5.6L
Keiとめちゃめちゃ相性がいい組み合わせ??
Keiいわく400/5.6にISついたら
最高のレンズなのに~だそうです(^^ゞ

韋駄天達はF2を見たさに築城まできました!!
6SQ・・富士のすそ野で見たときから一目ぼれでした(*^_^*)

IMG_6527のコピー

離陸です。複座のF2もバランスがとれてかっこいいですね!!


IMG_7104のコピー

足を出し、エアーブレーキを開きながら急旋回。
コンピューターで制御されているからこそできるのかな??

IMG_7302のコピー

F2独特のベイパーですよね(*^_^*)
富士の時にはじめてF2のベイパーを撮れて
その時の画を店に飾っています。

IMG_7389のコピー

ハイレートクライムでもベイパー~(*^_^*)
美しいですよね~ヽ(^o^)丿

IMG_7475のコピー

Keiの一つの目標。
飛行中の機体のHead-Up Displayを撮ること~!
ちゃんと撮れていたかな??

IMG_7427のコピー

タッチ&ゴーです。

IMG_7579のコピー


F2を撮っていて思うこと・・・・「速い(^^ゞ」
そして・・・・「クイック」

IMG_6653のコピー


撮影する前にアドバイスをいただきましたが、
やはり気合が必要でした!!

曇天という悪条件のもとだったけど
しっかりとらえることができたね(*^_^*)

編集していた韋駄天も感心していました!!

IMG_7637・_convert_20100125182049

実はこの画に一番憧れていたのは韋駄天かも(^^ゞ
黄色のドラッグシュート・・・・かっこいいです(*^_^*)

IMG_7645のコピー

素晴らしい飛行をしてくださったパイロットさんありがとう!!

お名前&TACネーム・・・アナウンス聞き逃しました(V)o¥o(V)
ごめんなさい・・・・m(__)m

次回は韋駄天版F2??編集間に合わなかったら別の画をだします!
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Keiさんに純正ゴーヨンIS買ってあげる日が近い予感v-10

私もF-2はB型がカッコイイと思いますよ。
後席の方がたまに手を振ってくれますしねv-238
う~ん、すでに懐かしいというくらい昔のことのような気がします・・・
暗くて条件が悪い中、しっかり撮ってらっしゃいますね!!
素晴らしいお写真の数々、
築城での勇姿が甦ります!

Keiさんの気合十分の
お写真、迫力が伝わってきます。

近くにお住まいだったら
弟子入り出来るのに・・・残念です。
コメントありがとうございます!!

河童さんがゴーヨン買ってくれるんですか??(*^_^*)
韋駄天は328と呪文を唱えていますので・・・(@_@;)

私の誕生日は4月です!!
今から4月が楽しみ~~
それまでにゴーヨンが持てるように
筋トレに励んでおきます(V)o¥o(V)
飛びもの屋さんより
お誉めのコメントをいただきとてもうれしいです(*^_^*)

未熟者の私ですが、ご一緒させていただいた時には
パールママさんとともにご教授くださいますように
よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントありがとうございます!!

どちらかの基地でご一緒した時は
肩を並べて盛り上がりたいですね(*^_^*)

こちらこそご教授いただくことばかりですので
よろしくお願いいたします(*^_^*)
B型 あまり見たことがなかったのですがいいですね。
海バックの黄色いドラッグシュートも素敵です。

よくF-2の動きについていけますね。
尊敬いたします。
F-2の紺色の主翼にベイパー。。。。
本当にカッコいいです。
ため息です。
コメ入れ以外の訪問履歴は残しませんが、楽しみで毎日お伺いします。
たくさんの写真、宜しくお願いいたします。
こんばんは
築城、あの激寒を思い出します。
でもいまの季節と比べれば暖かかったんですよね。。(^_^;
しかし、F-2の写真、
しっかり押さえてますね。
素晴らしいです。(^o^)
コメントありがとうございます!!

KeiはF-2にいつも泣かされてるんです(T_T)

岩国からデジカメを初めて 岩国、静浜、百里、小牧、岐阜、小松と・・・・・
築城にてようやくフレームに納まるまでに…(^_^;)です~

一番近い韋駄天に追いつくのもまだまだです~
またご一緒させていただきましたら
ご教授くださいますようによろしくお願いします。(*^_^*)
初めまして(*^_^*)

お褒めのコメントありがとうございますm(__)m

まだまだ未熟者のKeiですが…
また訪問していただけたら励みになりますのでよろしくお願いします~
F-2まだまだ難しいですが…楽しみに撮っていけたらと思ってます!!

横やり韋駄天です。
ご訪問ありがとうございます!!
毎日の更新とはいきませんががんばって更新していきますので
またのご訪問をお待ちいたしております!!

コメントありがとうございます!!

思いおこせば、ほんとにあの日は寒かったですよね~(><;)
寒がりのKeiは極寒仕様で臨んだのですが・・・・
さすがに指はかじかんでました~

暑がりな韋駄天が震え上がってたので
相当な冷え込みだったことは間違いないでしょう(*^-^)b

F-2はほんとに難しいですが、気合い入れて臨んでいきますので、
またお会いした時は色々とご教授よろしくお願いします。(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




