2010.02.02     カテゴリー :   築城基地

築城基地航空祭 ⑧

更新ペースが落ちていてすいませんm(__)m

築城の続きになります!!

韋駄天版6SQのAGGと思ったのですが・・・・
画を見ていて・・・アップできる画がほとんどなかったです(-。-)y-゜゜゜
ので今回はAGG+芦屋基地防府北(飛びもの屋さんありがとう(^^ゞ)T7・・・・

AGGは1D+500 T7は1D+400で撮りました。

369V3824のコピー

憧れの洋上迷彩もっと見ていたかったです(^^ゞ

Keiの時に1番機のパイロットさんをアップしたので
韋駄天は2番機・・・といっても撮影はKeiです。

IMG_8633のコピー

素晴らしい飛行を見せていただきたパイロットの皆様
ありがとうございました!!

F15とF2の編隊飛行が中止になり
テンション下げ下げの中・・・・・

芦屋防府北のT7が度肝を抜く素晴らしい飛行を見せてくれました(*^_^*)

369V4328のコピー

1番機・超低空高速侵入~

369V4342のコピー

翼を振って離脱!!そしてハイレートクライムへ・・・・
あまりにもの低さにびっくりでハイレートクライムは口あけてみていました(V)o¥o(V)

369V4378のコピー

2番機・3番機もハイパフォーマンスな飛行~

369V4424のコピー

しんがりの4番機・・・・整然と・・・・

369V4477のコピー

フルフラップ、ギアダウンでゆっくりと会場をフライパス。
後席パイロットさんの敬礼に感動で思わずうるうるしちゃいました(#^.^#)

次回は築城最終回。BI+地上展示+番外編を予定しています!!


スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
T7の迫力あるフライト 見てみたいです。

私 毎年新田原基地祭の帰投の時の
1機しか見たことがありません。
数機の編隊飛行とかもいつか見てみたい。
この日のT-7、本当にすごかったですね!!
今年も見ることができたらいいなぁ~と思います!!
(本拠地の防府北では例年おとなしいです)
今年の築城は晴れるといいですね(^^)
コメントありがとうございます!!

T7は正直ぶっ飛びました(*^_^*)
静浜で見たイメージがあるので
期待せずにSS落とす練習くらいにかまえていたんですが・・・

素晴らしい飛行に見とれてしまいました(^^ゞ

6SQのF2は特別なイメージで見ちゃうのか
何を見てもかっこいいと思ってしまいます(^^ゞ
小松303もですが・・・(V)o¥o(V)
コメントありがとうございます!!

芦屋でなく防府北でしたね(^^ゞ
ご教授ありがとうございますm(__)m

今年は築城は行けるかな??
新田原が翌週だとちょっときついかな・・・(T_T)
とすでに色々考えています!!

静浜のT7もがんばって見せてほしいですね!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード